血は争えないなあ?「DNA受け継いでます」〜IMALU〜幼少期の写真が“お笑いモンスター”似 


IMALU (イマルからのリダイレクト)
IMALU(イマル、1989年9月19日 - )は、日本のモデル、タレント、歌手である。本名:大竹 いまる(おおたけ いまる)。 東京都出身。エスター所属だったが、2013年4月1日より、個人事務所である株式会社リトルトウキョウプロダクションに第1号タレントとして所属。星座はおとめ座。
39キロバイト (4,726 語) - 2021年5月6日 (木) 14:00


かわいい🤣

 タレントのIMALUさんが5月24日、幼少期の写真をInstagramに公開。幼いながらもパパそっくりに寄った目元口元に、「さんまさんのDNA しっかり受け継いでますね」「この頃さんちゃんに似てる」といった声が寄せられています。

【比較画像】幼少のIMALUさんとさんまさん

 「昔の私人生楽しそお~」とのコメントを添え、数々のレアショットを公開したIMALUさん。人通りの多そうな路面でちゃめっ気たっぷりなポーズを取ってみたり、自宅リビングらしき場所で舌を出しての変顔をのぞかせたりしたポートレートを「いいポージング」「ナイス変顔」と自画自賛します。

 
 IMALUさんは、面白おかしいことが大好きそうで、元気はつらつとしたはるか昔の自分を「人生楽勝オンナ」「不幸をまだ知らないオンナ」と最大レベルでポジティブ評価。「まとめて言うと みんな笑ってこー」と、笑顔を忘れない楽しい毎日をプッシュしていました。そういうところ、やっぱり“お笑いモンスター”の子だわ。

 
 どんな場面でも笑いを誘おうとするユーモラスなしぐさを見て、ファンの中には「小さい頃はお父さんの気質いっぱいあったかも」「やっぱり、血は争えないなぁ~(笑)」と、親子のうり二つぶりにあらためて納得する声も見られました。

決めポーズが愛らしい過去ショット(画像はIMALU Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)