〜あいみょん〜自宅でのこだわり私服にファンも驚き「かわいすぎやん」


あいみょん(1995年3月6日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。兵庫県西宮市出身。所属芸能事務所はエンズエンターテイメント。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。 歌手や女優になることを夢見ていた祖母やPAエンジニアである父の影響で音楽に触れて育ち、中学生の時から作詞作曲を始める。
44キロバイト (4,527 語) - 2021年5月12日 (水) 02:41


若さだわ〜〜

あいみょん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

5月14日深夜放送の『バズリズム02』(日本テレビ系)に、大人気シンガーソングライターあいみょんゲスト出演。彼女が自宅での過ごし方について明かし、ネット上で驚きの声が続出している。

【関連】『Mステ』椎名林檎ファン激怒! フワちゃんの呼び捨てに「ホント無理」 ほか

この日、番組冒頭で新曲『愛を知るまでは』を披露したあいみょんパフォーマンス終了後にスタジオトークへと舞台が移り、司会のバカリズムと共に「あいみょん流○○暮らし」をテーマに、彼女の謎に満ちた私生活を探っていく。

〝お皿100枚暮らし〟や〝箸置きが好き〟といったさまざまなワードが飛び交う中、次に彼女の自宅でのスタイルについての話題に。そこであいみょんは「いつからか分からないんですけど、〝おヘソ〟を出すのが好きで」と切り出し、「家とかでも服着替えます、ヘソ出し用に」と私生活を赤裸々に語る。また休日もおしゃれを楽しんでいるようで、「起きたらすぐ私服に着替えて、ジーパン履いて」と話していた。

あいみょん“自宅”でのこだわり私服にファンも驚き「かわいすぎやん」

一流ミュージシャンは自宅でも抜かりなし!?

あいみょんの意外な一面にバカリズムも驚きを示し、視聴者たちも仰天。ネット上には、

あいみょんヘソ出すのが好きなんだ》
《Gパンを家で穿かないのが普通なのか、全く考えたことが無かった》
あいみょん家でヘソ出してるとかかわいすぎやん
あいみょん、へそだしたいって。俺の需要にぴったしやん(笑)
あいみょん部屋の中でもヘソ出してるんだって》
《私、家から出ない日なんか一日中パジャマなんですが…》

などの反響が巻き起こっている。

あいみょんファッションへのこだわりが強く、昨年8月発売されたファッション誌『GINZA』9月号の表紙を飾った際のインタビューで〝おしゃれ方程式〟を語っています。インタビューでは〝メンズライク〟な格好が好きだと語り、さらに『おへそを出すのが好きだったり。いつもは夏フェスライヴで出すんですけど、 今年は中止になってしまったので。だから今日はおへそを出せてよかったです』と〝ヘソ出し〟へのこだわりも。彼女は筋金入りの〝ヘソ出し好き〟と言っても過言ではないでしょう」(芸能ライター

これからの季節は、より一層あいみょんのヘソ出しスタイルを見る機会が増えるに違いない。

画/彩賀ゆう


(出典 news.nicovideo.jp)