〜剛力彩芽〜前澤友作氏との復縁は「ない」と断言 理想のデートとは


剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属(2020年8月31日まで)を経て個人事務所「株式会社ショートカット」を設立し所属。姉は1歳上。
66キロバイト (8,437 語) - 2021年5月8日 (土) 23:22


あれ?YouTubeのウワサは結局違うのかな?

女優の剛力彩芽が、14日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜21:58~)に出演。衣類通販サイト「ゾゾタウン」の創業者・前澤友作氏との2度目の復縁は「もうない」と断言した。

“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う同番組。松本人志フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)がMCを務め、剛力のほかにラランドのサーヤ、雨上がり決死隊蛍原徹ボーイグループ・JO1の與那城奨がゲスト出演した。

剛力がトークテーマに挙げたのは、“理想のデート”について。過去に所属していた芸能事務所オスカープロモーションは「25歳まで恋愛禁止」というルールが存在し、前澤氏との交際ではプライベートジェットを使ってロシアW杯の試合を観戦しに行くなど、ゴージャスな振る舞いを一部で報道された。

そのため「デートというデートをしたことがない。その後も、いわゆる普通のデートというか……」と言葉を濁し、「手をつないで外を歩いてピクニックに行きたい。渋谷のスクランブル交差点を堂々を手をつないで歩きたい。すごくやりたい。そのまま代々木公園でピクニックするのが夢。学生時代から変わっていない」と目を輝かせた。

番組終盤には、スタッフが「剛力さん、復縁はないと言っておきたいそうです」というカンペを呈示。後藤が、前澤氏との関係について詮索されるのが嫌なのかと尋ねると「嫌なんです。復縁した時にはっきり言っていなかったので、復縁したのかどうかも世の中知らなかった。だから、破局自体もサラッとしたかったけど(マスコミから)情報が出ちゃった。でも、一回復縁している以上『また何かあるんじゃないのか?』とこの局(フジテレビ)のお昼の番組で言われた(笑)。でもまぁ、もうないな~と思う」と心境を吐露。

YouTube進出の噂に関しては「YouTubeとか苦手。絶対できない。SNSすごい苦手なんです」と眉をひそめ、「(芸能の)この仕事が好きなので、女優、役者を(メインに)やっていきたい」と宣言した。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)



剛力彩芽「復縁はない」元カレ前澤友作氏との関係について赤裸々告白

…剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ系バラエティー「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜午後9時58分)に出演した。 4月に破局したことが発覚し…
(出典:日刊スポーツ)



猪又万太郎
@ichiguu

顔つきが以前の剛力彩芽じゃねぇぞ!捨て鉢にまってんじゃねぇんかい!剛力彩芽、前澤友作さんとは…復縁完全否定「もうないなあ…。あることないこと書かれているので」(中日スポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/8L2G2SyeZZ

2021-05-15 06:08:46

(出典 @ichiguu)

LEGOタイムゴー
@orutoari

剛力彩芽「復縁はない」元カレ前澤友作氏との関係について赤裸々告白(日刊スポーツ)#Yahooニュース 選択肢を失敗しなければそのままプッシュされたのに残念。 https://t.co/5X65LWwrVq

2021-05-15 00:37:19

(出典 @orutoari)

こばりんご🍎
@DR1T2MbqqTOUDJp

剛力彩芽って前澤友作先生のおかげで安っぽくなった?と感じるのはおれだけかな

2021-05-14 22:51:21

(出典 @DR1T2MbqqTOUDJp)

りわ
@31meltemsunnyjm

剛力彩芽ちゃんと前澤友作の喧嘩。 #酒のツマミになる話 https://t.co/VtLMLSVkHm

2021-05-14 22:30:01

(出典 @31meltemsunnyjm)

たくま
@ch0ci

剛力彩芽と前澤友作氏の破局理由、報道がごっちゃだったから助かる。そりゃ2回も別れてるんだから、いろいろ喧嘩もするよなぁhttps://t.co/uf9blkyllF

2021-05-14 21:32:48

(出典 @ch0ci)

ヘラクレス꧁エクアトリアヌス꧂
@Hunter_Daedra

前澤友作氏、お見合い番組への出演辞退 剛力彩芽と復縁するも再破局全然知らんかった。

2021-05-13 21:35:27

(出典 @Hunter_Daedra)

🇯🇵go♪_yasu_airi123🇺🇸
@go_yasu_airi123

自分の力で自分の夢を叶えてしまう「前澤友作」さんは素直に素敵だなぁと思う♪(*^^*) 剛力彩芽ちゃんもお金だけじゃなくて、前澤さんの少年の心みたいなトコにも惹かれたんじゃないかな❓🤔とりあえず生きて帰ってこれるか確約の無い【宇宙… https://t.co/IPgId9nmEx

2021-05-13 21:24:59

(出典 @go_yasu_airi123)