〜川口春奈〜実家でくつろぐ未公開映像に反響「2時間は観てられる」fromはーちゃんねる



女優の川口春奈5月9日、自身の公式YouTubeチャンネル川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」で、実家に帰省した際に撮影した未公開映像を公開して話題を呼んでいる。

【写真を見る】川口春奈、実家でくつろぐ姿を公開!

「【未公開カット】実家であくびが止まらない川口春奈」と題した動画では、「去年の実家に帰った時の未公開映像です!ただただくつろぐ私をご覧ください!!やっぱ実家は落ち着くな〜」というコメントが添えられており、ラフな部屋着姿の川口が赤ちゃんを膝の上に乗せながら、あくびをするなどしてくつろぐ様子が映し出された。

この1分弱のムービーに対して、コメント欄には「たった1分の動画で日本中を笑顔にする春奈ちゃん」「この2人、このまま後2時間は観てられる」「肌綺麗すぎでしょ。赤ちゃんと一緒じゃん」など、称賛の声が寄せられている。

川口春奈/※2018年ザテレビジョン撮影


(出典 news.nicovideo.jp)