〜広瀬アリス〜が今田耕司に女性を紹介できなかった悲しい理由 「2年間何度も…」


広瀬 アリス(ひろせ アリス、英: Alice Hirose、1994年12月11日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県出身。フォスタープラス所属。 妹は女優・ファッションモデルの広瀬すず。 1994年、静岡県に生まれる。小学6年生の時に、地元のお祭りで現在の事務所にスカウトされる。
70キロバイト (9,287 語) - 2021年4月25日 (日) 23:24


意外と芸能界はそういうものなんでしょうね。

広瀬アリス

9日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優・広瀬アリスが登場。交友関係のある独身芸人・今田耕司に「女友達を紹介できない」理由を明かした。


◼仲の良い男性芸能人

同業者・女優の友達は「本田翼ぐらい」だと広瀬は告白。ここから「一部の男性とはスゴく仲良くなれる」と5人の男性芸能人との関係を語っていく。

飲み友達の唐沢寿明とは「多いときは2日連続で飲みに行く」間柄だと告白。さらにメル友が西田敏行、親友は滝藤賢一遠藤憲一とは兄妹のような関係だと、中高年俳優の男性との接点を明かしていった。


関連記事:広瀬アリス、さんま&今田から男心を教え込まれる 本人はひたすら照れ笑い

◼今田もその1人

そんな男性との交友関係のなかで「気を遣わない男性」として名が挙がったのが、広瀬と『ANOTHER SKY(アナザースカイ)II』(日本テレビ系)でMCを務めた仲の今田。

「2年間共演してきて、全部見透かされている。逆に(猫をかぶっても)バレる。(番組を卒業した)今も全然気を遣わない感じ」だと広瀬は笑う。

そこで、くりぃむしちゅー上田晋也から独身で結婚願望を明かしている今田に「それこそ今田さんに『私が頑張って結婚相手見つけますよ、紹介しますよ』とはならなかったの?」と質問する。


◼力になりたかったが…

この上田の素朴な疑問に、広瀬は苦い表情を浮かべながら「力になりたかったけど、友達がいなくて…」と女友達がいないと苦笑。

「『アナザースカイ』でお世話になって2年間、携帯を何度も見た。なにか恩返しをしたいって何度も見たけど『いない』って。申し訳ないなって思った」と今田に女性を紹介できなかったと悔やんだ


◼交友関係に反応

視聴者からは「今田さんへの恩返しに嫁さん探しとは」と今田とのエピソードに反応する声があった。

また広瀬の男性芸能人との交友関係に「唐沢寿明とも西田孝之とも滝藤賢一とも今田さんとも遠藤憲一とも仲良いアリスちゃん羨ましすぎるだろ」「広瀬アリスの飲み友達、豪華すぎる!」「もしや、おじさんキラー」「アリスちゃんの交友関係すごいな」と驚く声が殺到している。

・合わせて読みたい→10代男性の4割が「今田耕司が好き」 結婚相手の条件が厳しすぎるとの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

広瀬アリスが今田耕司に女性を紹介できなかった悲しい理由 「2年間何度も…」


(出典 news.nicovideo.jp)




ochi
@high_oaktree

広瀬アリスの5人の男友達、唐沢寿明(飲み友達)、西田敏行(メル友)、滝藤賢一(親友)、今田耕司(気を使わない)、遠藤憲一(兄妹)だそうだ。アリスはそんなおじさんと喋って面白いのかな。いや、きっとアリスは何らかの力になるだろうと思って付き合ってるんだ。#おしゃれイズム

2021-05-09 22:16:25

(出典 @high_oaktree)

桐谷美鶴
@snake196565

@Alice1211_Mg アリス、今田耕司は広瀬アリスに惚れてるみたいよ。

2021-05-03 21:09:44

(出典 @snake196565)