〜有吉弘行〜「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ」プライベートを追われる日々に嫌悪感あらわ


有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年〈昭和49年〉5月31日 - )は、太田プロダクションに所属する日本のお笑いタレント、司会者。妻はフリーアナウンサーの夏目三久。 猿岩石の元ボケ・ネタ作りを担当。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm・体重62kg、血液型はA型。広島県観光大使、江戸川区インド人会名誉アンバサダー。
70キロバイト (10,547 語) - 2021年5月3日 (月) 22:37


気が休まらないでしょうね。

 タレント有吉弘行さんが5月7日Twitterを更新。写真週刊誌へのけん制か、盗撮への嫌悪感をあらわにしています。

【画像】有吉さんと夏目さん

 「ずーっと盗撮されてるの中々気持ち悪いなぁ。バイト代欲しいな。。」と常にカメラに狙われている異常な状態に不快感を示した有吉さん。写真週刊誌による盗撮か、一般人による盗撮か対象は明らかにしていませんが、フリーアナウンサー夏目三久さんとの新婚生活を狙ったパパラッチが存在することは間違いないと思われます。そっとしといてあげてよ……。

 また有吉さんは、ユーザーからの「しょうがない、有名人だもん」と“有名税”を押し付けるリプライに、「女だもん。男だもん。子供だもん。国籍だもん。寺門ジモンだもん。寺門だもん。ですね。最悪ですね」と真面目さを寺門ジモンさんで薄めながら反論。以降はこの一件に言及していませんが、世の注目を集めるビッグカップルとあって苦労は絶えないようです。

 有吉さんの投稿には、「プライベートは大切にしたいですよね。有名人ってほんと大変…」「いくら芸能人でもプライベートをずっと張られてると気疲れしますよね」「売れっ子は本当に大変ですね」「有吉さんが呟くほど嫌な思いをされたのでしょうか。個人を傷つける行動は悲しいですね」など同情するコメントが多く寄せられました。

有吉さん(画像は有吉弘行Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)