山崎賢人「不意打ちなのにイケメン」 マネージャー撮影のオフショットにファン歓喜 ♡


山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 - )は、日本の俳優。東京都出身。スターダストプロモーション所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」である。 中学3年生のときに東京・原宿竹下通りのDAISO前でスカウトされ、芸能活動を開始。 雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活
26キロバイト (3,169 語) - 2021年3月14日 (日) 08:38


不意打ちってだいたい変な顔になりがちですよね。

 俳優の山崎賢人のマネージャーインスタグラムが9日にオフショットを公開。山崎の“素の表情”が収められた不意打ちショットに、ファンからは「かっこよすぎる」「不意打ちなのにイケメン」といった声が集まった。

【写真】山崎賢人、不意打ちショットでもさすがのイケメン!

 山崎のマネージャーが「不意打ち感」と投稿したのは、雑誌撮影時のオフショット。写真にはTシャツを着た山崎がカメラを見つめる姿が収められていて、テレビや映画ではなかなか見ることのできない彼の素の表情が記録されている。この写真にマネージャーは「撮られてるとは思ってなかったそうで」と説明を加えている。

 不意打ちで撮影された山崎のレアな素の表情に、ファンからは「不意打ちなのにかっこよすぎる」「不意打ち賢人さん!!カッコ可愛い~」「不意打ちなのにイケメン」などの投稿が相次いでいた。

引用:「山崎賢人マネージャーインスタグラム(@kentooyamazaki_mg)

山崎賢人  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)