【批判】ケンダル・ジェンナー、セレーナ・ゴメスのファンから 「同じドレスを着て、比べる必要なんてないのに」 


ドレスといえどなかなかデリケートな問題なのですね。

スーパーモデルのケンダル・ジェンナーが、このほどセレーナ・ゴメスのファンから「セレーナにケンカを売っている」と批判のコメントが相次いでしまった。ケンダルがあるファンの投稿をリツイートしたことが原因だったが、のちにケンダルはこのリツイートを削除している。

カーダシアン&ジェンナー家の四女でスーパーモデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーと言えば、今年のバレンタインにNBA選手デビン・ブッカーとハグしている写真を自身のInstagramストーリーにアップし、ついに交際を公にした。

そんなケンダルが現地時間4日、自身のSNSに花柄のドレスを着ている写真を投稿した。このドレスはニューヨークを中心に展開するファッションブランドRodarte(ロダルテ)」のもので、2645ドル(約29万円)で発売されていた。


するとケンダルのファンが「ケンダルは誰よりもこのドレスを着こなしている」ツイートし、ケンダルはそれをリツイートした。しかし実は全く同じドレスセレーナ・ゴメスが今年1月にリリースした楽曲『De Una Vez』のMVにて着用しており、「自分の方が上手に着こなしているとセレーナを侮辱しているのか」と批判の声が続出してしまったのだ。

Twitter上には、セレーナのファンからこのような声が見られた。

「セレーナと自分を比べる必要なんてないのに。ケンダルは最初からそんなリツイートしないで、ただ鶏を抱っこしてるだけでよかったのよ。」
「こんな形でセレーナに対抗するなんてひどい。そんなに自分の方が似合ってるって言わなくちゃいけなかったのかしら?」


ケンダルはセレーナが長年交際していたジャスティン・ビーバーとかつて恋仲を噂されたことや、現在はジャスティンの妻であるヘイリー・ビーバーと仲が良いことから「セレーナとケンダルは仲が悪いのでは?」と思っているセレーナファンは少なくないようだ。


実際にケンダルとセレーナはSNSでお互いをフォローしておらず、今回ケンダルが同じドレスをセレーナが着ていたことを知った上でリツイートしたのかは今のところ定かではない。

なおセレーナのファンから批判の声が相次いだケンダルのリツイートは、のちに削除されている。

画像は『Kendall 2021年3月26日Instagram「we are live!」、2021年4月4日Instagram』『Selena Gomez 2021年1月14日Instagram「De Una Vez」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)