【インパクト大】松下洸平が頭の上にカメレオン乗せた動画に「可愛いでしかない」「ビックリ!!」の声


松下 洸平(まつした こうへい、1987年3月6日 - )は、日本の俳優、シンガーソングライター、タレント。旧芸名は洸平(こうへい)。 東京都出身。専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美(現:尚美ミュージックカレッジ専門学校)ヴォーカル学科卒業。所属事務所はキューブ、所属レコード会社はビク
43キロバイト (5,129 語) - 2021年3月27日 (土) 03:01


カメレオン役者?

 俳優の松下洸平が3月27日に自身のInstagramを更新。頭の上にカメレオンを乗せた動画を公開し、反響を呼んでいる。
 
【映像】松下洸平、21歳で歌手デビュー...母からの手紙で想い知り感極まる

 同投稿で松下は、「カメレオンズ・リップ。まもなく稽古場が終わります。はぁ駆け抜けた。すんごい色んなこと考えた1ヶ月間だった。でもまだいける!みんなそう思ってる。すごくすごくいいカンパニーだなぁ。是非体験して頂きたいな。この作品は、観劇というより、体験ですね。#カメレオンズリップ」と、自身が出演する舞台『カメレオンズ・リップ』の公演が来月スタートすることへの思いを吐露。同時に頭の上にカメレオンを乗せたお茶目なオフムービーを披露した。

 そんな松下の投稿には、「可愛いでしかない」「頭のカメレオンにビックリ!!」「まさか頭の上にカメレオン!可愛すぎる」「わ すごっ カメレオンになりたいっ」「カメレオン頭に乗せててもかっこいいです」など、ファンから様々な反響が寄せられた。
 
松下洸平が頭の上にカメレオン乗せた動画に「可愛いでしかない」「ビックリ!!」の声


(出典 news.nicovideo.jp)




ぶーちゃん
@gKBCxGCdIp85bso

#松下洸平 さんの舞台ではあるのですがあっ カメレオン繋がりの話で😂松下洸平さんを知る、少し前から、娘ちゃんが #坂道 のファンで生駒ちゃんとか、いくちゃんとかで、カメレオン よく検索してます。😂

2021-03-28 19:32:14

(出典 @gKBCxGCdIp85bso)

草尾むし郎
@hepotaiya2

カメレオンを頭に乗せる松下洸平さんですよろしくご査収願いますhttps://t.co/kPwPZQw41g

2021-03-27 21:26:15

(出典 @hepotaiya2)

soleil
@lecielmusic2

@haru210822 本当に!松下洸平は何人いるんだ?と昨日は特に思いました!どれも嘘のない洸平君ではあるけど、全然雰囲気が変わるので別人かと思うくらいでしたね!まさにカメレオンですね!

2021-03-26 07:08:10

(出典 @lecielmusic2)