【よく耐えたね】乃木坂46山下美月、激辛我慢を好演 共演者驚かすも平手友梨奈が見やぶる


山下 美月(やました みづき、1999年〈平成11年〉726日 - )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー、『CanCam』の専属モデルである。東京都出身。身長160 cm。血液型はO型。愛称は、づっきー、みづき。
37キロバイト (4,920 語) - 2021年3月26日 (金) 12:46


阿部寛さんも、なかなか冷静な観察力でしたね。重岡大毅さんは、本当に苦しそうで気の毒すぎました(^_^;)

【モデルプレス=2021/03/27】乃木坂46山下美月が、27日放送のTBS系オールスター感謝祭’21春』(よる6時25分~)に登場。激辛料理麻婆豆腐を食べて共演者を驚かせる演技を披露した。

【写真】「ドラゴン桜」“東大専科”の生徒役出揃う

山下、高橋光臣山田裕貴、山崎銀之丞のうち1人が激辛麻婆豆腐を食べ、ほか3人は普通の麻婆豆腐を食べながらも辛い演技をして回答者を欺く同企画。

1組目では、ジャニーズWESTの重岡大毅が滝のような汗をかいて演技しきれないほどだったが、2組目では辛さに怒る山崎、食べた瞬間に顔をしかめる高橋、グッと耐える山田、抑えめに「から~い」と感想を語る山下と四者四様で、予想する阿部寛川口春奈北川景子・田中圭の俳優陣が悩むほどの好演技だった。

山下美月が激辛好演

千原ジュニアからは、「B(=山下)ではない、これでもし当たってたらすごい女優さん」とのコメントが飛ぶ中、阿部らの回答は「B」の山下。この予想が当たっていると思う番組参加者は3名だけだった。

結果、激辛料理を食べていた正解は「B」。もともと辛い料理が得意だが「(それでも)めっちゃ胃が痛くて」と顔を歪める山下。予想を的中させた参加者の中には平手友梨奈もおり「得意なんだろうなと…。(辛いものが得意という)情報は知らなくて」と驚きつつ語っていた。(modelpress編集部)

情報:TBS


Not Sponsored 記事】

山下美月、平手友梨奈(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)