【イメチェンで反響】速水もこみち 韓国風イケメンに?「メッチャ男前」♡


速水 もこみち(はやみ もこみち、1984年8月10日 - )は、日本の俳優、タレント、YouTuber。東京都渋谷区出身。身長186cm、体重60キロ、血液型はB型。研音所属。妻はタレントの平山あや。 2002年、テレビドラマ『逮捕しちゃうぞ』(テレビ朝日)にて俳優デビュー。2003年、映画『劇場版
28キロバイト (3,215 語) - 2021年3月13日 (土) 00:01


いいですね〜。( ´∀`)

速水もこみち 

(C)まいじつ 

3月12日、俳優の速水もこみちが自身のYouTubeチャンネルを更新。新しい髪型を披露したところ、作った料理より、その容姿に注目が集まっていた。

【関連】『今くら』元人気子役・小林星蘭の“激変”に絶賛の声!「本当にかわいい」 ほか

料理動画を頻繁に投稿している同チャンネルもこみちはこの日、「トルコポテトサラダ」に挑戦した。きゅうり玉ねぎパプリカハーブトマトなどを具材として使用し、それぞれカットして色とりどりの映えるサラダを完成させていた。


いつもと変わらぬ、もこみちらしいオシャレ料理動画なのだが、この動画はいつもと少し違っていた。もこみちが韓国風の金髪ショートヘアーになっており、前髪を作っておでこを隠していたのだ。

速水もこみち“イメチェン”で韓国風イケメンに?「メッチャ男前」

イメチェンで動画の再生回数も回復?

ほとんどの動画で、前髪を分けるなりして、おでこを出しているもこみち。それだけに今回の髪型は貴重だったようで、動画のコメント欄には

《メッチャ男前になった。元から男前やけど、かなり引き立つアッシュの明るめ》
《髪型かっこいいです》
カラーとヘアースタイルで少しイメチェン とっても素敵ですね》
《今の髪型さいこー!!》
《髪型がっっ…!!!!!!! かっこいいい》
《髪型ホストみたい》

といった歓喜の声があがっていた。

「この次に投稿された3月16日の動画でもこみちは、いつものようにおでこだしの髪型をしています。本人的にはこちらの方がしっくりくるようですね」(芸能記者)

チャンネル開設の間もないころは、再生回数が100万超えの動画もあったが、最近の動画は1~3万程度。ゲーム実況をするなどして話題を集めているが、伸びが鈍くなっている。これをきっかけに、またもこみちの料理が注目されることに期待したい。



(出典 news.nicovideo.jp)