【そちらにも注目】お肌もちもち!『YOA SOBI 』ボーカルいくらちゃんの可愛さにコメント欄が大荒れ


YOASOBI(ヨアソビ)は、ボーカロイドプロデューサーのAyaseとシンガーソングライターのikura(幾田りら)による2人組の音楽ユニット。 ソニーミュージックが運営する小説&イラスト投稿サイト「monogatary.com」に投稿された小説を音楽にするプロジェクトから誕生。
28キロバイト (2,909 語) - 2021年2月28日 (日) 05:24


すごいところ見てるんですね!

(C)Dean Drobot / Shutterstock 

男女2人組音楽デュオ『YOASOBI』が、歌の一発撮りYouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に登場。ドヤ顔で持ち歌を披露したが、コメント欄には歌とは無関係な声も寄せられた。

【関連】『ドッキリGP』May J.への暴力ドッキリにファン怒り「絶対に許さない」 ほか


披露されたのは、ストリーミングサービスでの再生回数が1億回を突破した話題曲『群青』。演奏のAyaseにバンドメンバー4人が加わった他、ボーカルikuraが掛け持ちするユニット『ぷらそにか』のメンバー9人も合唱パートで参加する大所帯となった。

同動画が投稿されたのは2月26日。収録の模様には密着カメラが入っていたようで、翌々日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、一発撮りの裏側が独占取材で明かされた。番組のインタビューに対し、ikuraは「緊張して震えた」と回顧。MCの和田アキ子も、ミスの許されない緊張感に「見てるこちらが緊張する」とアーティストとして共感する。


全国放送で取り上げられたこともあり、再生数や〝いいね〟といった反響はさらに上昇。公開1週間で、再生回数は1000万回を突破。コメントも2万を超える大盛況になっている状態だ。

お肌もちもち!『YOASOBI』ボーカルの可愛さにコメント欄が大荒れ

「YOASOBI」ikuraちゃんのほっぺがぷにぷにすぎ

コメント欄に並ぶのは、主にそのパフォーマンス力への称賛。しかし、他に目立つのは、ボーカルikuraのルックスを褒め称える声だ。


iku
raは弱冠20歳。すべすべとした肌ツヤは艶かしく、接写で映ると眼を見張るものがある。どうやら、このもちもちとした美肌に、視聴者は心を奪われてしまったようだ。コメント欄を見ると、

《いくらちゃんかわいい
《4Kで見ても毛穴がみえない世界》
ikuraちゃんがどんどん垢抜けていって 嬉しいような遠くに行っちゃうような》
《とても尊い。素敵なお嬢さんだ》
《女性の方だからメイクしてるだろうけど、それでもこの高画質で毛穴が見えないのがすごい
《4Kであのアップで見えないのマジで怖いんだが》

などの声が見られている。

ただ本人とすれば、世界に通用する実力派アーティストとして売っているだけに、ルックスが注目されアイドル視されるのは本意ではないだろう。

【画像】

Dean Drobot / Shutterstock



(出典 news.nicovideo.jp)



「THE FIRST TAKE」(ザ・ファースト・テイク、THE F1RST TAKE)は2019年11月より運営されているYouTubeチャンネル、並びにチャンネルの動画にて催されるミュージシャンとのコラボレーション企画。 「ONE TAKE ONLY, ONE LIFE ONLY.
45キロバイト (4,072 語) - 2021年3月6日 (土) 08:08



とみだのり
@cnmnr93

YOASOBI - 群青 / THE FIRST TAKE https://t.co/z8PTeIPu4X @YouTubeより いくらちゃんパフォーマンスはもちろん、お肌がやばいなもちもちつるつる、、こんなに忙しそうなのにすごいな

2021-02-27 22:39:20

(出典 @cnmnr93)