【本当に賞賛は心から?】長谷川京子の“ 私服”に仰天! 謎センスに「これで良いの?」「季節感とか…」


長谷川 京子(はせがわ きょうこ、1978年7月22日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。夫はポルノグラフィティ・新藤晴一。 愛称はハセキョー、ハセキョン、京ちゃん。ファッション雑誌のモデル時代は人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれた。
22キロバイト (2,591 語) - 2021年1月31日 (日) 02:57


人様のファッションにとやかく言う風潮は嫌ですが、せっかくの素敵な容姿が・・ヘアスタイルデコだしがいいです!元はモデルさんなのだからセンスは良いはずです。

長谷川京子 

(C)まいじつ 

3月2日、女優の長谷川京子が自身のインスタグラムを更新。奇抜なコーディネートを披露したところ、ネット上ではツッコミの声が殺到している。

【関連】『ユニクロ』綾瀬はるかが着てもダサい…? 全身コーデに「運動会のお母さん」 ほか

長谷川はその日の晩に放送される番組を告知しつつ、ポーズを決めた自身の写真を投稿。ハッシュタグでは《#knit #pants #JWAnderson @jw_anderson  #boots @louboutinworld #ChristianLouboutin #earrings @barjewellery #earcuff @riefejewellery_official #riefejewellery》などと、着用したブランドの名前が記されている。

ルブタンの赤のブーツに赤のタートルネックニット、さらにワイドなカーキ色の7分丈パンツを合わせたファッションファンからは

レッドグリーンクリスマスカラーで素敵です! ブーツカッコいいです!》
《長谷川さんの濃いい感じめっちゃ好きです》
《似合うのが羨ましい》

といった称賛の声があがっている。

長谷川京子の“私服”に仰天! 謎センスに「これで良いの?」「季節感とか…」

矢作兼「あの顔になってくるとだいたい離婚」

しかしネット上では、

《何だろう…季節感とか色々とコレじゃない感…》
《これ似合ってる…の? と言うか服との合わせ方はこれで良いの?》
《組み合わせのセンス悪くない? なんかせっかく高価なものなのにもったいない》
サンタトナカイ混ぜたような格好》

など、素人からダメ出しを受けている。

長谷川の迷走は芸能界でも話題のようで、2020年12月30日に放送されたバラエティー番組『クイズ正解は一年後』(TBS系)では、『おぎやはぎ』の矢作兼が〝あの顔になってくるとだいたい離婚〟と長谷川の変わりぶりを指摘。スタジオで笑いが起こっていました」(芸能記者)

一時は美のカリスマだった長谷川に何が起こっているのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)