「竹内涼真」ヒゲをたくわえたワイルドな“ 横顔ショット”を披露し「かっこよすぎない?」「ビジュ良すぎ」と話題 ★


竹内 涼真(たけうち りょうま、1993年(平成5年)4月26日 - )は、日本の俳優、モデル、タレント。 東京都出身。ホリプロ所属。雑誌オーディションを通じて2013年にデビュー。2014年に『仮面ライダードライブ』で主演を務めて、『ひよっこ』・『過保護のカホコ』などへの出演で注目された。 本名は竹内崚(たけうち
39キロバイト (4,847 語) - 2021年2月21日 (日) 13:25


ちょっと、微妙・・ご本人はワイルドだろぉ〜(古)かな?

 俳優の竹内涼真3月4日、自身のInstagramを更新。ワイルドなヒゲをたくわえた姿を収めた“横顔ショット”を披露し、話題となっている。
 
 竹内は「#太陽は動かない 3.5 明日公開 本当に観てほしい 超かっこいい映画になってます 絶対楽しんで頂けると思います。」と、3月5日に公開予定の藤原竜也との共演映画『太陽は動かない』についてPRし、自身のオフショットを公開。その画像で竹内は、もみあげから続くワイルドな口ひげをたくわえ、どこか哀愁を帯びた眼差しで佇む魅力的な横顔ショットを、ファンに向けて披露した。

 この投稿に、ファンからは「綺麗に生きている人は横顔も綺麗ですね」「かっこよすぎない?」「ビジュ良すぎ」「横顔素敵」「こんなに横顔が綺麗な人初めて見た」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。
竹内涼真、ヒゲをたくわえたワイルドな“横顔ショット”を披露し「かっこよすぎない?」「ビジュ良すぎ」と話題


(出典 news.nicovideo.jp)



竹内涼真、茶髪×ヒゲのワイルドな姿を披露! 「CM NOW BOYS」で表紙&特集に登場

 俳優の竹内涼真が、2月2日(火)に発売された、写真集クオリティマガジン「CM NOW BOYS VOL.11」(玄光社)に登場。表紙を担当したほか…
(出典:クランクイン!)


Twitterの反応は様々ですね。

えみこちゃーん。🚬🐷
@pinolupan2

竹内涼真好きだなぁヒゲは嫌だけど目がキラキラしてる

2021-03-03 22:26:08

(出典 @pinolupan2)

PUChi🧸
@axrxtxh0316

竹内涼真、首の方まであるヒゲは…😨清潔感ない感じ😭

2021-03-03 22:08:05

(出典 @axrxtxh0316)

伊織
@Iori6010

#突然ですが占ってもいいですか 竹内涼真と山田孝之はヒゲがない方がいいな

2021-03-03 22:07:35

(出典 @Iori6010)

あまち
@yu_10__

竹内涼真かっこいいヒゲない方が断然好きだから早く撮影終わらんかな〜

2021-03-03 22:05:56

(出典 @yu_10__)

ぱりー
@ht25tube

竹内涼真ヒゲあんまり似合わんなあ🤔

2021-03-03 22:03:46

(出典 @ht25tube)

O-Tae(おたえ)
@sinon_yuta

竹内涼真ヒゲ生えてるから一瞬誰なのって思った

2021-03-03 22:03:01

(出典 @sinon_yuta)

𝔉𝕶𝖀𝕽𝕺
@f_air_maru2

竹内涼真マジでヒゲ剃って欲しい

2021-03-03 20:24:51

(出典 @f_air_maru2)

WARA
@WARA95955591

竹内涼真が男っぽくなってるヒゲ?かな、雰囲気変わって今の方がカッコいい❤️#テッパンいただきます

2021-03-02 22:22:43

(出典 @WARA95955591)

chihiro
@xxxchii08

金髪ヒゲの竹内涼真どちゃくそタイプでやばい。

2021-03-02 13:08:56

(出典 @xxxchii08)

eRi豆ʕ•̫͡•ʔ♬✧
@eRi66o

最近、竹内涼真がブームである😜ヒゲがある方が良き🥰🥰#竹内涼真#TikTok https://t.co/tVl4afVpnh

2021-03-02 00:39:19

(出典 @eRi66o)

あいざわ(相澤信一)
@wingletter

竹内涼真は、ただちにヒゲを剃りなさい!「仮面ライダードライブ」に復帰できないじゃないですか!? #tokyomx

2021-03-01 20:45:28

(出典 @wingletter)

れん
@of_the_ren

竹内涼真くん髪染め直して、、、ヒゲ剃って、、、、、

2021-03-01 19:45:16

(出典 @of_the_ren)

まい
@o37_43

ひゃん。竹内涼真くんの明るい髪色とヒゲ最高にえっちじゃない?🥺♡

2021-02-28 23:37:08

(出典 @o37_43)

ハムカツ
@mktkhmkt

髪も綺麗で服も新品スマホピカピカで唯一汚いのが竹内涼真のヒゲという

2021-02-28 23:16:22

(出典 @mktkhmkt)

那須☆担担麺(を愛する完汁主義者)粉(モン)柱・啜り(すすり)の呼吸
@nasu_tantanmen

竹内涼真氏が無精ヒゲ生やすとカッコエエんだがねぇ〜 オジチャン(私)が土日 同じ状態だと ただの無職・引きこもりにしか見えないよね〜 #せっかくグルメ

2021-02-28 20:27:58

(出典 @nasu_tantanmen)

めがぽよ
@Mezasepargolf2

ヒゲをはやした竹内涼真を見たがカールおじさんみたいな印象

2021-02-28 20:15:32

(出典 @Mezasepargolf2)

ちくぜん🦑🐙*力
@chikuzem

竹内涼真はさわやか系だったのにワイルド系になっちゃったのね。茶髪でヒゲとか。ドラマの役か

2021-02-28 20:15:30

(出典 @chikuzem)

みどへい
@mintgreen425

可愛かったりさわやかだったりもいいけど、私ヒゲ生やした今の竹内涼真好きだわ

2021-02-28 20:05:15

(出典 @mintgreen425)

生き地獄
@utunogomi

竹内涼真、ドラマのせいだけどヒゲあると汚く見えちゃうなあ…………似合わんなあヒゲ…………… #バナナマンのせっかくグルメ

2021-02-28 19:57:11

(出典 @utunogomi)

アドセンスクリックお願いします
@unkounkoiei

今の竹内涼真ヒゲも金髪も全部汚くてびっくりする

2021-02-28 19:13:59

(出典 @unkounkoiei)

雲丹さん
@ikurauningtr02

竹内涼真ヒゲすご

2021-02-28 16:19:43

(出典 @ikurauningtr02)