【グータンヌーボ2】ノンスタ井上に「だから結婚できない」 長谷川京子の無慈悲なイジリに批判!


(日本語) ^ “NON STYLE井上の日めくりカレンダー「まいにち、ポジティヴ!」発売”. お笑いナタリー (2015年(平成27年)3月10日 11時46分). 2021年(令和3年)2月12日閲覧。 (日本語) ^ “僕でもモテた。だからあなたも!ノンスタ井上の指南本「マイナスからの恋愛革命」”
19キロバイト (2,120 語) - 2021年3月3日 (水) 01:08


それ言われたらかたなしですよ(^_^;)

 女優の長谷川京子が、フリーアナウンサー田中みな実らとMCを務める3月3日放送の「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。お笑いコンビNONSTYLEの井上裕介による女性への不満について反論している。

 吉本興業屈指のナルシストキャラで、“ブサ可愛い”芸人として独特の立ち位置にいる井上。「吉本男前ランキング」と「吉本ブサイクランキング」の両部門で上位に選ばれたこともある稀有な存在だが、こと恋愛においては絶対的な自信がある様子だった。

 
 同番組MCで俳優の満島真之介からも「恋愛マスター」との賞賛を受け、次第にテンションが上がると、話題は“恋人に抱く不満”へと波及。井上は、デートで待ち合わせ場所に合流した途端に持っていた荷物を自分に持たせようとする女性に不快感を示し、デート中に増えた分の荷物は全て持ってあげるが、女性が家から持ってきた荷物については女性自身が持つべきだと主張した。

 
 だが、この“恋愛マスター”による自信満々な熱弁に対し、スタジオ長谷川や田中からブーイングデートの合流前と後で、持ってあげる荷物を分けようとする井上の考え方について、田中が「なんで?」と表情を曇らせると、長谷川に至っては「手伝ってあげてもいいんじゃない? 大丈夫? 持とうか?って、なんで言ってくれないの?」「だから結婚できないんだよ。面倒くさー」と独身であることを痛烈にイジっている。

「井上は彼女の手荷物を全く持ちたくないと言っているわけではなく、せめてデート現場に自分で持ってきたものに関しては本人が持つべきだと主張しており、この見解には世間からも共感の声が多く出ています。ただ、スタジオの女性レギュラー陣からは理解が得られず、『だから結婚できない』とまで突っ込まれる仕打ちとなり、『なんで井上が非難されるんだろ? 女性目線から見ても、“荷物持って”なんて言う人ちょっと何様なの?って思う』『むしろなんで持ってあげないのとか言ってる田中みな実長谷川京子の方がめんどくさい』『“だから結婚できないんだよ”って強烈なフレーズ。これ、男性が女性に言ったら絶対叩かれるやつじゃん』といった同情の声も多く寄せられました。また、『荷物を持ってもらって当たり前という考えだから田中みな実は結婚できないんじゃないの?』といった辛口なカウンターパンチも出ており、井上によるデート中の荷物に関するトークをめぐって議論が白熱しているようです」(女性誌ライター

 これまでに落とした女性は「星の数ほどいる」と豪語したこともある“マスター”な井上だが、同様に恋愛上級者のイメージが強い田中や長谷川からは痛烈なツッコミを受ける格好となってしまった。

(木村慎吾)

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)



ノンスタ井上にハセキョー「だから結婚できないんだよ」 田中みな実も「何で?」

…」の井上裕介(41)が2日深夜にカンテレ(関西テレビ)で放送された「グータンヌーボ2」に出演。MCの満島真之介、「純烈」の後上翔太を相手に、恋愛トークを繰り広げた。
(出典:デイリースポーツ)


グータンヌーボ』(Gout Temps Nouveau)は、関西テレビの制作により、フジテレビ系列で2006年4月12日から2012年3月21日まで毎週水曜日 23:00 - 23:30(JST)に放送されていた公開放送形式のトークバラエティ番組。2006年3月22日まで、同時間帯で放送されてい
93キロバイト (4,104 語) - 2021年3月2日 (火) 16:36



n ♡̷♡̷
@n_gpyon

グータンヌーボのハイライトの顔言ってもいいですか?ノンスタ井上さんの「恋愛は共存」のワードを噛み締めるときの顔です

2021-03-03 23:10:07

(出典 @n_gpyon)

みわ💚
@Mldrssh8wx0

@junretsu_staff いよいよですね✨頑張ってね✊🏻💕グータンヌーボ2 見ました〜ノンスタ井上さんが可笑しくて😂 素直な翔ちゃんが とても 可愛かったです💚 千秋楽には 翔ちゃんの部屋がどうなってるか…そちらも 見てみたいです😁

2021-03-03 22:11:36

(出典 @Mldrssh8wx0)

団子のママ
@asdnt1129

@junretsu_staff グータンヌーボ見ましたよ〜💚💚💚💚ノンスタ井上さんの話に共感してましたね🤣🤣🤣🤣でも、後上ちゃんは、片付けに必要性を感じたらできる人だと思いますよ🤗とにかく今は御園座に集中して、怪我なく千秋楽… https://t.co/w5c719m5BZ

2021-03-03 19:49:55

(出典 @asdnt1129)

うみ@2y9m👧+3m👧(11/29生)
@umiumi202011

グータンヌーボ2(録画)面白過ぎる…。いつも面白いけど今回の男子会特に面白い!!😂😂😂純烈 後上さんとノンスタ井上さんのやり取りずーーーっと聞いていられる…クセ強え〜〜笑

2021-03-03 12:41:10

(出典 @umiumi202011)

つぶやきまりこ
@pikomariogata

グータンヌーボでノンスタの井上さんが恋愛のこと喋ってるけどめっちゃうんうんってなるすごいww

2021-03-03 11:37:47

(出典 @pikomariogata)