【寝食忘れ?】「最近は8時間ぐらい」本田翼、驚きのゲーム事情明かす ★


本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
59キロバイト (7,881 語) - 2021年3月2日 (火) 03:22


8時間・・気がついたら日が暮れてた、みたいな?

 女優の本田翼(28)、4人組バンドOKAMOTO’Sのベーシストのハマ・オカモト(29)が3日、都内でアサヒビールの「アサヒ ビアリー」TVCM発表会に参加した。

【映像】本田翼のゲーム事情は?

 220万人もの登録者数がいる自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』でプレイを配信するほどゲームが大好きだという本田は、「最近はもう昔ほど全然そんなですけど、8(時間)ぐらいです。例えばハマさんですと、作曲とかだと“ゾーン”に入るじゃないですか。それに近いかな、止まらない!みたいな…」と、最近のゲーム事情について明かした。それに対し、ハマは「ゲームやる側なので、気持ちはすごく分かかります」と話した。
ABEMA/『ABEMA NEWS』より)
 
「最近は8時間ぐらい」本田翼、驚きのゲーム事情明かす


(出典 news.nicovideo.jp)




相互フォロー1000%
@ContainXhidmttw

【かわいいは正義】本田翼ちゃん、1日のゲーム時間「昔ほど…」でも“8時間”www https://t.co/HuJujvhIfA

2021-03-04 11:21:19

(出典 @ContainXhidmttw)

白雪ニコ🍎❄👑/清楚担当
@You_setugetuka

僕も8時間ゲーム出来る(じかんがあればあ)から実質本田翼

2021-03-04 10:00:27

(出典 @You_setugetuka)

tangotango
@ken_tango

一旦始めちゃうとやっぱ8時間くらいすぐ経っちゃうんだよな〜w本田翼、休日のゲームは「最近は、もうそんなに…」で8時間(SmartFLASH)https://t.co/KmVj40QoSO

2021-03-04 02:33:06

(出典 @ken_tango)

Shikeruton
@shikeruton

みんな、こんなに美人でゲームに寄り添ってくれるのは本田翼と山田孝之くらいやで。大切にしていこう。 https://t.co/XxoHfCbWjx

2021-03-03 23:14:49

(出典 @shikeruton)

Rena@FF14 Gungnir
@Rena_Cranford

本田翼、休日のゲームは「最近は、もうそんなに…」で8時間

2021-03-03 22:13:01

(出典 @Rena_Cranford)

🌜三色すみれ🌛
@Ichigoryuseigun

なんやかんや、休みの日はずーっと8時間くらいDBDしてるし、8時間ゲームって普通じゃないのかな、、って本田翼ちゃんの記事見て思った。

2021-03-03 20:46:32

(出典 @Ichigoryuseigun)