【ドラマ】<オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第8話>奈未、潤之介と半同棲生活開始 麗子はクビの危機? ★


『オー!マイ・ボス!は別冊で』(オー!マイ・ボス!こいはべっさつで)は、2021年1月12日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送されているテレビドラマ。主演は上白石萌音。略称は「ボス恋」。 2020年1月期の同枠・TBS系「火曜ドラマ」で上白石萌音・主演で放送された『
47キロバイト (6,894 語) - 2021年3月1日 (月) 10:50


楽しみですね!

【モデルプレス=2021/03/02】女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の第8話が2日、放送される。

【写真】上白石萌音、佐藤健とのキスシーン裏側、キュンとした瞬間明かす

上白石萌音主演「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」

『恋つづ』スタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未を上白石、奈未を振り回す超ドS鬼上司・麗子を菜々緒、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司カメラマンの潤之介を玉森、奈未が勤める出版社の先輩編集者・中沢涼太を間宮祥太朗が演じる。

◆第8話あらすじ

迫りくる音羽堂出版社の吸収合併と『MIYAVI』の廃刊危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボレーションする化粧水のプロジェクトへ向けて編集部は動き出した!

そんな中、奈未(上白石萌音)は特集記事の磯辺(近藤芳正)社長の紹介欄の執筆を任され、自分の原稿が初めて雑誌に載ると期待に胸を膨らませる。

そして潤之介(玉森裕太)との仲は距離がグッと縮まったことで、仕事中も潤之介との半同居生活を思い出してはニヤけてしまうのだった。

そして一度、金沢の実家へと帰った潤之介。母・香織(高橋ひとみ)に宝来グループを継ぐことを前向きに考えていると告げるのだが、付き合っている彼女を連れて帰って来いと言われてしまい……。

そんなある日、編集部に写真週刊誌から一枚のゲラが送られてきた。そこには奈未と麗子(菜々緒)が写っており……!?

modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

菜々緒、上白石萌音「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話より(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)




みさたま♪
@GameMisa

今日のボス恋はもう8話かぁ💦早いなー終わっちゃうのが寂しいな。

2021-03-02 12:20:56

(出典 @GameMisa)

みこ
@no_19101

本日ボス恋第8話、欠かさず旦那さんと見てきたんですけど、今日は一緒に見られないかもしれません(残業)

2021-03-02 12:17:09

(出典 @no_19101)

悠次郎
@paruru330822

@kmf2__20110810 ウィークリーチャート1位おめでとうございます㊗ 嬉しいです😁 今日22時ボス恋第8話楽しみです😆✨

2021-03-02 12:10:26

(出典 @paruru330822)

𝓡𝓮𝓲
@tenten_stk__r

ボス恋の撮影ホントにギリギリなんだ2日前の撮影が8話のワンシーンだなんてね、、、無事に終わりますように#ボス恋

2021-03-02 10:44:21

(出典 @tenten_stk__r)

ghinrenka-sakuya🍟🍒
@ghinrenka

火曜日だ。ボス恋の日。ラブバイはキスマイ27連続1位っていうし、良かった良かった!いい曲だもの。今夜の8話、春の嵐の中の放送、里緒さんの言う衝撃のラストってなんだろう?あ〜、気になる気になる。恋に偏っていく=ラブバイアスなのか〜 #ボス恋 #上白石萌音 #玉森裕太

2021-03-02 10:24:41

(出典 @ghinrenka)

なー
@nar_ryusei0916

@qiora05 キオラさんおはよう🙋笑顔が可愛いすぎるね🎵さあ今日はボス恋8話‼️夜が楽しみ🎶

2021-03-02 10:24:10

(出典 @nar_ryusei0916)

t♡
@orange_tomo826

火曜日だー。ボス恋8話だーーっ☺️💕ブレスレット見た奈未ちゃんどー思うんだろう🥺🥺🥺もう中沢さんの入る隙はないのかな😢中沢さん不憫すぎて応援したくなる😅笑#ボス恋 #中沢先輩

2021-03-02 10:21:13

(出典 @orange_tomo826)

ヨルのユメ@lemoneder
@Yoru_yume

#奈未ちゃん めちゃくちゃ可愛いなぁ♪奈未ちゃん家のシーンもあるかなぁ(🐶じゃない方もww)😳😊モデルプレス - <オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第8話>奈未、潤之介と半同棲生活開始 麗子はクビの危機? #ボス恋… https://t.co/Aw51hknQrA

2021-03-02 10:12:38

(出典 @Yoru_yume)

りえち
@RiechinK

@nar_ryusei0916 おはよう🙋②今夜は急展開の第8話だっけ⁉️ボス恋楽しみ🤭中沢さんのその後が気になるもんね😲

2021-03-02 09:24:51

(出典 @RiechinK)