【色香が】武田久美子に「どんどん似てくる」娘・ソフィア インスタグラムで評判


武田 久美子(たけだ くみこ、1968年8月12日 - )は日本の女優、元アイドルである。原プランニング→ホリプロ→フィットワン→株式会社スクロールを経て株式会社グローバルプロモーション所属。 両親とも静岡県の出身。母親の実家がある静岡県で生まれる。2歳半のとき、東京都中野区に引っ越す。中野の若宮幼
17キロバイト (2,048 語) - 2021年2月18日 (木) 23:31


遺伝子の強さですね〜。

 2月19日、女優の武田美子がインスタグラムを更新。一人娘のソフィアさんの写真がアップされたのだが、これが〈大人っぽい!〉と大評判なのだ。

「今回は武田とのペアショットではなく、ソフィアさん一人のみの写真で、猫と一緒に目線をこちらに向けたもの。モノクロではありますが、ずいぶんと大人びた表情を見せています。それも、くっきりとした目鼻立ち、ぽってり唇など色香が増し、母親に似てきていると評判なんです」(芸能ライター

 武田は1999年、米国人男性と結婚。2002年に米国にてソフィアさんを出産したが16年に離婚が成立し、親権は武田が持つ。

ソフィアさんは昨年12月18歳を迎えましたが、その誕生日について武田はブログで、前回の誕生日は自宅でお祝いしたものの、その時は家に帰ってこなかったことを明かし、《もう既に私の手から離れて行っている様です》と一抹の淋しさがある心情を綴っています。今回の写真は、そんなソフィアさんの大人への成長ぶりがわかる写真。となると、ボディの方も母親に似てダイナマイトなのか、気になるところですね」(前出・芸能ライター)

 武田のインスタをさかのぼれば、19年4月に母娘のペアショットをアップしているが、この時は少々ソフィアさんの顔はまだ幼さが残るもの、すでに母親に負けず劣らずはちきれんばかりのボディラインを見せている。

「武田は反対のようですが、ソフィアさんはモデル志望とのことで、少なからず芸能界に興味があることは間違いありません。ゆくゆくは女優として日本からのオファーがあると思いますよ」(前出・芸能ライター

 その時はぜひ、武田に許可を出して頂きたいものである。

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)



武田久美子「全てが私にそっくり」18歳長女の最新ショット公開し「絶世の美女」と反響

 女優・武田久美子(52)が19日までに自身のSNSを更新。18歳になった長女・ソフィアさんを公開し、反響を呼んでいる。  武田は18日に「自分かと…
(出典:スポーツ報知)



アサ芸プラス
@Asageiplus

武田久美子に「どんどん似てくる」娘・ソフィアが早くも放ち始めた“色香” - https://t.co/9TTPWOvbtZ#Instagram #ブログ #写真 #武田久美子

2021-02-24 05:59:04

(出典 @Asageiplus)

芸能EACS
@EACS08511863

『《母越え》武田久美子の娘ソフィア『*Yサラブレット‼』 芸能EACS』⇒ https://t.co/hL8JJFGWz3 #アメブロ via @ameba_official https://t.co/iVFbLyZzJL

2021-02-18 18:45:04

(出典 @EACS08511863)

超ニュース報道局【最新 時事NEWS速報】
@ChoNewsHDK

📌武田久美子、自分そっくりな娘の写真に驚く 「顔だけじゃなく腕とか上半身の全てが私にそっくり」📝徐々に似てきている娘のソフィアさん。 【出所:ねとらぼ 厳選】https://t.co/x75gw5FjuC

2021-02-18 18:22:07

(出典 @ChoNewsHDK)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

武田久美子、自分そっくりな娘の写真に驚く 「顔だけじゃなく腕とか上半身の全てが私にそっくり」https://t.co/cwtoq8uI9u徐々に似てきている娘のソフィアさん。

2021-02-18 18:02:42

(出典 @MatomeNewsTopic)