「ボス恋」子犬系男子(玉森裕太)VSどS先輩(間宮祥太朗)の恋の バトルに注目 ★


『オー!マイ・ボス!は別冊で』(オー!マイ・ボス!こいはべっさつで)は、2021年1月12日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送されているテレビドラマ。主演は上白石萌音。略称は「ボス恋」。 2020年1月期の同枠・TBS系「火曜ドラマ」で上白石萌音・主演で放送された『
43キロバイト (6,036 語) - 2021年2月23日 (火) 08:03


気になりますね〜。

TBSでは毎週火曜よる10時から火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』を放送中。本作は、ファッション雑誌編集部を舞台に、主人公・奈未(上白石萌音)がドSな鬼編集長・麗子(菜々緒)や運命的な出会いをした子犬系男子・潤之介(玉森裕太)に振り回されながらも、仕事と恋に懸命に立ち向かい成長していく胸キュンお仕事&ラブコメディだ。


先週放送された第6話では、編集部員として順調に成長しはじめた奈未の仕事現場に、撮影を担当するカメラマンとして現れた潤之介が、同僚の編集部員たちの前で「俺の彼女なんです」と交際宣言。奈未が喜びのあまり心のスロー再生ボタンを押し、潤之介がその言葉をスローで言う空想が挟み込まれるというユニークな演出も話題になった。しかし、理緒(倉科カナ)と潤之介の曖昧な関係性に不安を抱く奈未は遥(久保田紗友)の前で涙してしまい、その姿を見た中沢(間宮祥太朗)が「あんたがそんなんなら、俺遠慮しないから」と潤之介に宣戦布告。対する潤之介も「それ、どういう意味?」と言い去り、いつものワンコ”とは違う表情を見せた。そんな2人の対峙にドキドキした視聴者が続出! SNSでは「男同士のバチバチがたまらない」と視聴者が沸いた。


そして今夜放送の第7話では、さらに気になる展開に! 潤之介と中沢の奈未への想いが交差し、奈未は子犬系男子だけでなく、ツンデレ先輩にも振り回されることに・・・!? 奈未を巡る潤之介VS中沢の恋のバトルから目が離せない。

こんな時だからこそ、「恋」と「希望」で日本を元気にしたい! 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』第7話は今夜10時から放送。

■今夜放送! 第7話(2月23日放送)あらすじ
MIYAVI」が廃刊の危機となり、麗子(菜々緒)は奈未(上白石萌音)と共にスポンサー探しに奔走するが難航していた。
そんな中、奈未の家族が上京しアパートにやってくるが、そこに潤之介(玉森裕太)もやってきて鉢合わせに。潤之介が理緒(倉科カナ)と抱き合っているのを見てしまった奈未は、潤之介と話すことを拒否。母の真未(宮崎美子)は娘をたぶらかそうとしている悪い男と勘違いし、潤之介を追い返してしまう。
一方、中沢(間宮祥太朗)や遥(久保田紗友)ら編集部メンバーは長野のコテージへ取材に行くことに。偶然、奈未と麗子も化粧品会社の磯辺社長(近藤芳正)を訪ねるため、同じ場所に行くことになり・・・。
そして、潤之介は誤解を解こうと奈未のアパートを再び訪れる。そこで困っている様子の奈未の父・義郎(橋爪淳)と遭遇し・・・。

■番組概要
[番組名]火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
[放送日時]毎週火曜よる10:00~10:57
*提供画像 (C)TBS



(出典 news.nicovideo.jp)




野口まり子
@ZJKKJEeVBhoPoXo

恋ボス毎週火曜日夜10時が楽しみです💕😊恋愛ドラマなんだけど、コメディー要素もあり面白い☆彡子犬系の彼氏とツンデレ先輩どちらが好きなのか悩みながら観てます(笑)#オーマイボス恋は別冊で#恋ボス#TBS系ドラマ… https://t.co/rxVMgSHAaO

2021-02-21 08:58:03

(出典 @ZJKKJEeVBhoPoXo)

さきち♪
@myumyu01291

子犬系イケメン御曹司潤之介が子犬から雄犬へ変貌したり毎回超カッコいいファッションと超可愛い白黒子犬コスプレ大会満載でデレきゅんからツンデレはたまたドSまで演じ分ける玉森裕太を見れる役だったなんて思ってもみなかったし…ボス恋が韓国… https://t.co/w89Fm4llUG

2021-02-17 00:47:48

(出典 @myumyu01291)

はる
@33150khsr

もねちゃん恋つづもボス恋も恋愛ものだけどどっちの役もすごくしっくりきててすごい女優さんだなぁって思った。奈未ちゃん、彼女を泣かせる子犬じゃなくて、ツンデレだけどちゃんと見守ってくれてるドS先輩にしませんか。#ボス恋 #上白石萌音 #玉森裕太 #間宮祥太朗

2021-02-17 00:44:32

(出典 @33150khsr)