【ホントにクリソツ】マリアンの娘・Amiが合コン参戦 母親そのまんまの姿にヒロミ驚愕★


マリアン(Marian, 本名:佐藤 麗子 マリアン、さとう れいこ マリアン、旧名:マリアン・レーコ・ローズマリー・パットン、1962年2月18日 - )は、日本で活動する女性タレントである。 国籍はアメリカ合衆国。所属事務所は長良プロダクション系列のワン・ペアーを経て、オスカープロモーション。
8キロバイト (953 語) - 2020年6月7日 (日) 02:24


マリアンさん、いましたよね〜でもそっくりでびっくりなんですけど!

 18日、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#15が放送。マリアンの娘でモデルAmi事務所公認の芸能人合コンに参加し、MCのヒロミが「マリアンにそっくり!」と大興奮を見せた。

▶︎動画:マリアンの娘・Amiが合コン参戦

 ネルソンズ・青山フォール勝ちと2ショットになったAmiは、「お母さんは何人?」と聞かれ、「イタリアドイツアイルランドお母さんが海外の人。お父さんは純日本人」と説明。青山が母に興味を持つと、「お母さん、芸能人。ウフフフ!」と笑い、「マリアン、知らない?」と母の正体を明かした。

 ヒロミは「え、マリアンの娘?」「そうだよね、だってマリアンだもん」と大興奮。「そっくりだよ」「お母さんと一緒」と納得顔を見せた。

 合コン慣れしている青山はAmiともトークが弾み、順調にLINEを交換。Amiは第一印象チェックで特に気になる男性メンバーがいない様子だったが、第二印象チェックでは「お笑い芸人の人(青山)が面白かったかな?」と気持ちに変化が起きていた。

 ただ、Amiが好印象を持った青山は、モデル・井澤薫巴にデートのお誘いLINEを送信。井澤は「とっても嬉しいメッセージありがとうございます」という謎のメッセージを返し、ヒロミのツッコミに「どうしようかと思って」と優柔不断な態度を見せた。ヒロミは「ということは、ダメだな」とジャッジし、青山はカップル成立ならなかった。

 密かに両想いになった瞬間もあったAmiと青山だが、青山の方針転換で結ばれず、Amiは寂しそうな表情。ヒロミは「変えたんだ……」「俺らは、第一印象とか第二印象とか見てるから。でも、変えたんだ……」と意味深に繰り返して青山をからかっていた。
 
マリアンの娘・Amiが合コン参戦 母親そっくりな姿にヒロミ驚き


(出典 news.nicovideo.jp)


さんま御殿に出て、反響があったよう

TinyNews - 時事・芸能・エンタメ
@tiny_motion

マリアンの娘・Amiが合コン参戦 母親そっくりな姿にヒロミ驚き #ABEMATIMES #バラエティ https://t.co/N3zZf3ii1w

2021-02-19 15:01:32

(出典 @tiny_motion)