「松下奈緒」手作り苺ショートケーキの出来栄えがプロ級⁈


松下 奈緒(まつした なお、1985年2月8日 - )は、日本の女優、ピアニスト、作曲家、歌手。 奈良県生駒市生まれ、兵庫県川西市出身。東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻卒業。所属事務所はジェイアイプロモーション。所属レーベルはエピックレコードジャパン。 身長174cm。血液型はAB型。
72キロバイト (7,958 語) - 2021年1月31日 (日) 02:13



(出典 news.mynavi.jp)


松下奈緒さん、才色兼備ですね。

女優の松下奈緒が8日、36歳の誕生日を迎えた。現在は土曜ドラマレッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)に全力投球しており、「撮影も頑張ります!」と誕生日ケーキを手にしてにこやかな表情を見せる姿をインスタグラムに投稿している。

レッドアイズ 監視捜査班』で主演を務めるKAT-TUNの亀梨和也とは、3年ぶりの共演となる松下奈緒2017年『24時間テレビ スペシャルドラマ『時代をつくった男 阿久悠物語』で夫婦の設定で共演し、同作品は「何だかSPドラマで終わるのが勿体ないようなドラマでした」、「DVDになっていろんな人の手に渡って目にして欲しい」と大変好評であった。今回の『レッドアイズ 監視捜査班』では恋人を殺した連続殺人鬼を追う特別捜査官・伏見響介(亀梨)と、天才的な頭脳を持つ元犯罪者たちが集い犯罪を捜査する。その組織を指揮するのが島原由梨(松下)で、冷静沈着で有能な人物だ。久しぶりに会った亀梨から

このドラマに懸ける意気込みを聞き、「私も頑張らねばと思いました」と松下も気を引き締めていた。

誕生日当日に更新した『松下奈緒 matsushita_nao_official Instagram』では、「たくさんのお祝いメッセージプレゼントありがとうございます」とファンに向けて感謝を伝えた。続けて「沢山の方に支えていただき、大好きと言ってくださる皆さんの声援に、これからも邁進していきたいと思います」と、女優として決意を新たにしている。


『松下奈緒バースデー』インスタグラムから



(出典 pbs.twimg.com)
また11日には「先日の誕生日で頂いたショートケーキが美味しくてまた食べたくなり、作ってみました」と、苺がたくさん飾られたホールショートケーキを披露。「誕生日過ぎて自分でケーキ焼くなんて寂しいとか言わないで~」と恥ずかしがっているが、その出来栄えはお見事である。ショートケーキが大好きという松下は、「美味しく頂きました♪」と満足したようだ。



コメント欄には「ケーキの完成度すんごい高い!」「奈緒さんの作ったショートケーキが食べたいです」「絶対美味しいケーキ。いちごもたくさん、生クリームもマシマシですね」「お店で買ったケーキかと思いました! 凄いです」と松下奈緒お手製のショートケーキ食べてみたい―という声が多数届いている。以前は生地から作ったピザも公開されており、インスタグラムでは料理好きな一面も見せてくれている。



画像2、3枚目は『松下奈緒 2021年2月11日Instagramケーキが…」』『レッドアイズ 監視捜査班【公式】毎週土曜よる10時OA 2021年2月4日Instagram「#レッドアイズ 姉妹ショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト


(出典 news.nicovideo.jp)




スポーツ報知
@SportsHochi

松下奈緒、自分用の手作り誕生日ケーキがプロ並の出来栄えで大絶賛「寂しいとか言わないで~」 https://t.co/muEMDeAbpm #芸能ニュース #ニュース

2021-02-11 21:41:33

(出典 @SportsHochi)