”EXILE・SHOKICHI(35)が美女と焼肉デート&お持ち帰り⁈噂の
明日花キララではない?



(出典 i.pinimg.com)


SHOKICHIさんは、見た目もがっつり肉食系ですね〜。モテますでしょう。

大好きなサウナの後で美女と合流

 1月23日、東京・巣鴨の温泉施設のサウナで汗を流したEXILESHOKICHI(35)は、赤坂の有名焼肉店で、目鼻立ちのはっきりしたスレンダー美女と友人男性と合流した。19時、食事を終えたSHOKICHIは友人と別れ、美女とハイヤーに乗り込み、都内の超高級住宅街にある自宅マンションへ。このスレンダー美女は噂に上っていたあの元セクシー女優ではなかった――。

 
 新型コロナウィルスの影響で1月末より開催される予定だったドームツアーが延期されたEXILE TRIBE。SHOKICHITAKAHIRONESMITHとともにボーカルを務めるEXILEの主要メンバーだ。

SHOKICHI北海道苫小牧出身で、2007年J Soul Brothers(二代目)、2009年EXILEに加入した古株メンバー。所属事務所LDHの、関連会社の役員も務めています。“サウナ通”で知られ、都内のいたる所のサウナで目撃情報が上がっている。

 
 また、自宅のベランダには巨大なバーベキューコンロがあるほどの“肉好き”でもあります。2019年放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、1キロ超の牛タンを焼く姿が放送されたほどの“肉食男子”。女性に関しても完全に“肉食”です。元セクシー女優タレントの明日花キララ(32)との交際が噂されています」(スポーツ紙記者)

 


 明日花といえば、芸能界でも有名な“肉食女子”。2016年ジャニーズ所属「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(30)と、シンガポール“高級ホテル密会”が報じられたのは記憶に新しい(「週刊女性2016年10月11日号)。

SHOKICHIマグロを1本プレゼント。匂わせも…

 友人のモデルが話す。


 「伊野尾くんとの関係はすぐに終わって、ヒゲが似合う本格派イケメン俳優との恋仲が噂されたりしました。奔放な時期もあったのですが、この数年はSHOKICHIさんが“大本命”に。2019年誕生日には、SHOKICHIさんから巨大なマグロをまるごと1本プレゼントされていました。コロナ前の飲み会でもたびたび一緒にいて、『彼女』として周囲に紹介されていた」

 
 明日花はマグロが好物のようで、過去にも“マグロホームパーティ”の様子をSNSアップしている。

「文春オンライン」特集班のもとにも、これまでSHOKICHIと明日花に関する情報が寄せられてきた。その多くが明日花のSNSでの「匂わせ」に関する情報だった。



SHOKICHIは明日花さんを自宅に呼んだりしています。男女の関係ですよ。明日花さんは自宅に呼ばれて喜んだのか、わからないように自分のSNSに写真をアップしている。でも、熱心なファンがそれを見つけたんです。明日花さんがアップした写真に写り込むソファーやテーブル、帽子、服などがSHOKICHIの私物や家具と一致するといったことがたびたびあり、ファンの間では大炎上したこともありました。

 
 さすがSHOKICHIもヤバイと思ったようで、しばらくは家に招くことを避けていたようです。その後はくっついたり離れたりを繰り返している。1月の緊急事態宣言以降もSHOKICHIは夜の外出を控えているようです」(LDH関係者)


 ということは、冒頭の“焼肉会”はレアな外出ということになる。目立つ明日花との逢瀬を控えて、SHOKICHIスレンダー美女とデートの後、お持ち帰りしたというわけだ。

 この日、自宅に着いたSHOKICHIは、美女をハイヤーの中に待たせて、周囲を警戒しながら先にマンションに入った。その5分後、ハイヤーを降りた美女もマンションへ。

高級エステに勤める30代“港区系女子”


 知人が“スレンダー美女”の正体を明かす。

「都内の高級美容エステに勤めるA子さん(30代)です。パーティとお肉が好きな“港区系女子”。SHOKICHIとの付き合いも古く、このようなコロナの時期に会っていることからもわかるように、関係も深いのです。A子さんはSHOKICHIにゾッコンのようで、ヒマなときはしょっちゅう彼のSNSを見ています」

 

 一夜明けた午前10時30分、マンションを先に出たのはSHOKICHIだった。送迎車に乗り込むと、自宅近所のビルに立ち寄り、その後事務所に出勤。A子さんがマンションを出たのは、SHOKICHIが出発した40分後。スッピンのまま電車を乗り継ぎ、帰途についたのだった。

 
 公私ともに脂の乗った35歳、肉食系のSHOKICHI。本命は明日花か、それともA子さんなのか。

 2月2日、港区の歯科医院に立ち寄ったSHOKICHIを取材班は直撃した。

「うわ、びっくりした」

――SHOKICHIさん、文春オンラインです。

「うわ、びっくりした」

――焼肉店でお会いになっていたA子さんなんですが。

「……」

――明日花キララさんと……交際されていたと思うのですが。

「……事務所に聞いて下さい」

 SHOKICHIは記者を一瞥すると、事務所の送迎車に乗り込み、去って行った。

《プライベートにつきましては本人に任せています》

 後日、所属事務所LDHに事実確認を求めると、書面でこう回答があった。

《プライベートにつきましては本人に任せていますが,弊社では,引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止のため責任ある行動を指導してまいる所存です》

 明日花の所属事務所にも聞いたが、メールで《プライベートは本人に任せています》との回答だった。

「彼は本能のままに動く男ですから……」

 

SHO
KICHIをよく知る芸能界関係者がこう語っていた。この“肉食”パフォーマンスは、HIROTAKAHIROから受け継がれた“EXILEの伝統”なのかも!?


 2月6日(土)21時から放送の「文春オンラインTV」では、担当記者が取材のウラ側をお話しします。
 

(「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班))

SHOKICHI(インスタより)、右は“スレンダー美女” 撮影/細田忠 ©文藝春秋


(出典 news.nicovideo.jp)

ちなみにこちらが明日花キララさんです
(出典 @asukakiraran)

みーたん⋈♡*。゚
@22chanmi

文春さん🤫🐩さん、緊急事態宣言出てるからほどほどにね~🤢“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ”の明日花キララとは…」《本人直撃撮》https://t.co/arB8F3fOyX

2021-02-06 22:02:49

(出典 @22chanmi)

メントス@相互フォロー100%
@mentosu783

SHOKICHIさんのお持ち帰りより明日花キララの匂わせっぷりがストレートすぎて笑ったwwSHOKICHI高級エステ勤務A子は誰?名前や顔画像は?明日花キララに匂わせ写真がヤバイ!… https://t.co/NqGoCrN64W

2021-02-06 21:59:51

(出典 @mentosu783)

つっぴ(ฅ'ω'ฅ)
@tsuppi_s

将吉、ついに明日花キララと撮られたのかと思ったら全然別人でワロタ。将吉、女のタイプがわかりやすいのでもうちょい脇締めて行こうな!“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ… https://t.co/COHAsSi2mt

2021-02-06 21:03:59

(出典 @tsuppi_s)

SHIORI
@shi0ri225_bgs

文春てことは信憑性高いのか🙄🙄それにしても直撃されたときの第一声が「うわーびっくりした」は笑った😂😂😂“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ”の明日花キララとは…」… https://t.co/1BhQMambxq

2021-02-06 20:05:17

(出典 @shi0ri225_bgs)

tamiko
@DropTamiko

“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ”の明日花キララとは…」《本人直撃撮》(文春オンライン) https://t.co/ldbqIFjuUK うける🤣

2021-02-06 19:54:22

(出典 @DropTamiko)

101番サワダ🌈『認識済み』
@1845Rie

dメニューニュース:“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ”の明日花キララとは…」《本人直撃撮》(文春オンライン) https://t.co/2BDwqmHQJC どちらでもどうぞ!!

2021-02-06 19:53:57

(出典 @1845Rie)

🦋みゆ🦋(北ちやん推しおばさん)
@immrmyk1029

全然構わないのだけど、こういうの見る度に横須賀コンビが聡明かつ堅実な立ち振る舞いしてたのが浮き出るなぁと感心しちゃう。“肉食男子”EXILE・SHOKICHI(35)がスレンダー美女と焼肉デート&お持ち帰り「“匂わせ”の明日花… https://t.co/kPu6fzN6kA

2021-02-06 19:23:46

(出典 @immrmyk1029)