大地真央、バースデーに神田沙也加からサプライズ★ 二人で涙


大地 真央(だいち まお、1956年2月5日 - )は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。 戸籍名: 森田 真裕美(もりた まゆみ)、旧姓: 多田(ただ)。兵庫県洲本市出身。身長166センチ、血液型B型。愛称は真央、マミ。 外国航路船長職・陸軍軍人などの経験をもつ父と横浜市出身の母のもと、
52キロバイト (5,843 語) - 2021年1月18日 (月) 14:14



(出典 contents.oricon.co.jp)


大地真央さんを、神田沙也加さんはめちゃくちゃ尊敬しているんですよね。サプライズ嬉しかったでしょうね。

舞台『ローズジレンマ』の取材会が5日に東京・シアタークリエで行われ、大地真央、神田沙也加村井良大、別所哲也が登場した。


同作は“ブロードウェイの喜劇王”として不動の地位を築き、米国を代表する喜劇作家ニール・サイモンの晩年の傑作。経済的危機に瀕している大物女流作家ローズ(大地)が、最愛のパートナーだった作家ウォルシュ(別所)の亡霊に提案され、助手アーリーン(神田)や売れない作家クランシー(村井)と共に彼の未完の遺作を仕上げる中で、残された人生と向かい合っていく様を、ユーモラスに描く。


5日は大地の65歳の誕生日。会見では、別所による「今日は何の日かご存じですよね? 大地真央さんのバースデーです!」という合図で音楽が流れ、村井から神田、神田から大地へと、役名の"ローズ”にちなんだ65本のバラの花束が手渡された。大地は「まさかこの場でこんなお祝いをしていただけるなんて、ありがとうございます。ちょっとうるうるしちゃいました」と感謝を表す。


さらに共演者からも一言ずつ、という流れに大地は「泣いちゃう! ちょっと待ってちょっと待って」と動揺。神田は「これまでも私的にもおめでとうと言ってきて、この日に共演できて、こうして舞台上に……一緒にいられるのがすごく嬉しく思っています」と涙を見せる。「生けるオーラみたいな方で、リーダーシップアイディア、女性としても役者としても勉強になることいっぱいです。これからもいっぱい追いかけていくしいっぱい色んなことを教わりたいと思います。大好きです」とメッセージを送った。


続く村井も「おめでとうございます」と声を詰まらせ、「涙の会見みたいに……」と笑顔を見せる。「このために皆さんをお呼びしたので、そういう会見で」と笑わせつつ、「全員最後まで走り抜けられるように、ぜひよろしくお願いいたします」とコメント。別所は「本当におめでとうございます。こんなにバラが似合う女優さんは、この日本でいない。まさに演劇界のローズとご一緒できること、誕生日の日に皆さんの前に立てることを光栄に思っています。おめでとうございます」と祝った。


大地は「まさかこんなサプライズがあるとは、本当にありがとうございました」と改めて感謝。「みんな健康に気をつけて、コロナに負けないように、そして皆様に夢と希望をお届けすることができますように頑張りたいと思っています」と意気込んだ。東京公演はシアタークリエにて6日〜25日、大阪公演は新歌舞伎座にて27日〜3月1日、愛知公演は刈谷市総合文化センター アイリスにて3月3日

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)




💎NAMIちゃん💎🌼🌼🌼
@namist_jesse

大地真央様相変わらずお美しい〜❤️😍そして真央様に憧れてる神田沙也加さんも可愛い〜❤️😍

2021-02-06 07:23:31

(出典 @namist_jesse)

ゆ〜
@L528V

大地真央と神田沙也加かがやきすぎ まぶしい

2021-02-06 06:37:30

(出典 @L528V)

ナツメグ
@nathume0804

大地真央って65歳なの?56歳の間違いじゃなくて?(´°д°`)??神田沙也加ちゃんとの舞台見てみたいなぁ。

2021-02-05 19:02:13

(出典 @nathume0804)

Oneko
@kuzuhakko1der

まぢで65歳とか信じられない…なんか若返りの薬とかほんとにあるんじゃないかと思うレベルですぎょい。大地真央&神田沙也加、2人で涙…誕生日サプライズに「泣いちゃう」「大好きです」 (マイナビニュース) - LINE NEWS https://t.co/X96jHwTlit

2021-02-05 17:44:41

(出典 @kuzuhakko1der)

はる
@yharu100

大地真央&神田沙也加、2人で涙…誕生日サプライズに「泣いちゃう」「大好きです」 (マイナビニュース) - LINE NEWS https://t.co/SNFPTUcyJ3 この年でこの若さと美しさ?何故?シワやたるみも無いし、いかにもしわ取りしましたでもなさそう。ん~、謎

2021-02-05 16:57:49

(出典 @yharu100)