【視聴者キュン】「ボス恋」玉森裕太、上白石萌音への“キス返し” に大反響★



(出典 storage.mantan-web.jp)


玉森裕太さん、まさに子犬でした〜🥺

モデルプレス=2021/02/02】女優の上白石萌音が主演を務めるTBS系火曜ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(毎週火曜よる10時~)の第4話が2日、放送された。Kis-My-Ft2玉森裕太演じる潤之介の“キス返し”に反響が寄せられている。<※記事内にネタバレあり>

【写真】上白石萌音、佐藤健とのキスシーン裏側、キュンとした瞬間明かす

玉森裕太上白石萌音に“キス返し”

『恋つづ』スタッフが再集結し、オリジナル脚本で送る今作は、ファッション雑誌編集部を舞台にした胸キュンお仕事&ラブコメディ

地方の田舎で生まれ育ち、その名の通り「仕事も恋愛もほどほどに。人並み(なみ)で普通の幸せを手にしたい」というイマドキの安定志向の主人公・鈴木奈未を上白石、奈未と運命的な出会いをし、屈託のない笑顔で奈未を振り回す子犬系イケメン御曹司カメラマンの潤之介を玉森裕太が演じ、2人の恋模様に注目が集まっている。

第4話のラスト、奈未は想いを寄せる潤之介と星を見る約束をしていたが、待ち合わせる前に、潤之介に別な想い人がいることを知ってしまう。

外は雨が降り始め、待ち合わせの時間が近づくが、ショックから待ち合わせ場所に向かえない奈未。しかし、意を決して待ち合わせの時間に急ぐと、雨の中、傘もささず外で待ち続けていた潤之介の姿が。

奈未が潤之介に傘を差し出し、衝動のままそっとキスをすると、潤之介も奈未に“キス返し”をし、唇を長く重ねるのだった。

玉森裕太の“キス返し”に反響続々

視聴者からは「潤之介くんの全てが恋」「キュンキュンが渋滞してる」「キスが綺麗すぎた」などの声が続々。

また、ラストシーンでは、潤之介が想いを寄せていると思われる人物(倉科カナ)が帰国した様子が描かれ、今後の2人の恋の展開にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

情報:TBS

Not Sponsored 記事】

上白石萌音「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第4話より(C)TBS


(出典 news.nicovideo.jp)




だんぼ
@dumbo_t_m

『ボス恋』“土砂降りキス”に「心臓が持たん」 玉森裕太×上白石萌音の“目の演技”に注目(クランクイン!)https://t.co/upg4zit7FN初見じゃ気づけなかったけど、この目の泳がし方すごいよね

2021-02-03 22:01:39

(出典 @dumbo_t_m)

ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦
@nikanatsu__0806

※ネタバレ注意❕ボス恋の玉ちゃんえぐ可愛いしカッコイイ🤤最後のお返しキス??あれ何!???!好きすぎるんだがw

2021-02-03 21:54:40

(出典 @nikanatsu__0806)

Riiin
@riiin_lov

ボス恋の録画やっと見れた!玉ちゃんみたいな綺麗なお顔の人は、キスシーンも美しいな! #ボス恋

2021-02-03 21:53:22

(出典 @riiin_lov)

tama.Kis0302
@TKis0302

@arare0810kmf2 こんばんは!昨日のボス恋ラストヤバかったです😍奈未ちゃんキスからの潤之介くんキス😚レインマジックにキュンキュンしました💛😍

2021-02-03 21:48:07

(出典 @TKis0302)

masakiyo
@IiboshiMasako

もう恋つづを上回りそうで、昨日から心が揺れている。玉森くんと萌音ちゃんの目の演技がホントに引き込まれた。恋つづの4話ってリアタイせず、キスシーンだけ色んなところで観てしまい内容知ってたのが、ボス恋リアタイして、あっこれ恋つづをリアタイしてたらもっとヤバかったんだろうな。#ボス恋

2021-02-03 21:37:49

(出典 @IiboshiMasako)

えくぼ🥺
@R2G1hO4RJBh1xls

やっべー昨日のキスシーンが頭から離れなーいバイト中も脳内100%ボス恋❤️❤️

2021-02-03 21:37:14

(出典 @R2G1hO4RJBh1xls)

ちよ
@meeeiicoo

ボス恋のキスシーンは玉森くんの美しさに息を呑むだけで照れという感情は欠片もなかったんだけど、BELOVEはめちゃくちゃ照れたの不思議だよね BELOVEは2回ともめちゃくちゃ照れたよ(そうですか)

2021-02-03 21:30:51

(出典 @meeeiicoo)

𝙢𝙤𝙚
@_hakumaii

最近、早く寝るようにしてて、ボス恋見れてないけど、キスしたの?!え、楽しみでしかない。休みの時に見よーかな。

2021-02-03 21:24:20

(出典 @_hakumaii)

パキラ
@tsubakiy

ボス恋の4話。久々に観た美しすぎるキスシーンでした。絶妙なタイミングでかかる主題歌もいい!

2021-02-03 21:12:05

(出典 @tsubakiy)

𓂃
@m_______k___c

⠀ #一年後もね大好きだよ 𓂃Vol.7ボス恋!!まさかの奈未ちゃんからのキスでびっくりしました!!とってもキレイなキスだった…()来週付き合う?!楽しみ🎶♡#上白石萌音 @mone_tohoent

2021-02-03 21:10:54

(出典 @m_______k___c)

ナナ
@_____317y

ボス恋のキスシーン見て涙止まんないんだけど何これwwww

2021-02-03 20:42:59

(出典 @_____317y)

こはね
@3F4fuc

TVerでもボス恋4話キメてきました マジでラスト5分が劇薬………こんなに素敵なキスシーン見た事ないかもしれない

2021-02-03 20:32:13

(出典 @3F4fuc)