#嵐「嵐にしやがれ」松潤は最終回で目潤ませる


嵐にしやがれ』(あらしにしやがれ、英称:ARASHI NI SHIYAGARE)は、2010年(平成22年)4月24日から2020年(令和2年)12月26日まで日本テレビ系列で土曜日の夜に放送されていたバラエティ番組。の冠番組の1つ。 本番組はの冠番組であり、同局では本番組が始まるまで8年間に
71キロバイト (10,837 語) - 2020年12月26日 (土) 14:13



(出典 osumituki.com)


お疲れ様でした。

モデルプレス=2020/12/26】嵐の冠番組日本テレビ系「嵐にしやがれ」が、26日の4時間生放送スペシャルをもって最終回を迎えた。

【写真】嵐、会見での衣装が話題に ファンの間で“推測”も広まる

◆「嵐にしやがれ」最終回で涙も

番組の最後には、5人が「感謝カンゲキ雨嵐」を歌唱。パフォーマンス前にはメンバーが1人1人感謝の思いを語った。

相葉雅紀は「見てくださってくれた皆さんのおかげ。いろんな経験をさせて頂いた1つ1つが宝物です。収録に行くのが楽しい番組でした」と回想。

二宮和也は「僕らが休止を皆さんに発表してから、本当にたくさんの『寂しい』『まだ見たい』という声をたくさんいただいて、そう言っていただけるグループになれてよかったなと。そこで『お疲れさまでした』ではなくて『寂しい』とまだ求めてくださる皆様がいて、またそのグループにいられて本当に幸せでした。これからも頑張っていきたいと思います」と語りながら、目に涙を貯めた。

松本潤は「番組でまた新たな一面を引き出していただいた。2001年より日本テレビでたくさんのスタッフの方に支えていただき、今の僕らがあると思う。本当にありがとうございます。長い間僕らを応援してくださった視聴者の皆様、本当にありがとうございます」と言葉にし、その目にも光るものがあった。

大野智は「今日、昔のVTRとかを振り返れて、本当に色んな経験をさせてもらったんだと改めて実感しました。最終的にはただただキャンプをするというところまで行きました。スタッフの皆さん、視聴者の皆さんのおかげだと思いました。本当にありがとうございました」と感謝。

櫻井翔は「改めて僕たちの初めての冠番組は日本テレビでした。たくさんのスタッフの方に育てて頂きました。視聴者の方はもちろん、ロケ先であった全ての方、協力してくださった方本当にありがとうございました」と思いを伝えていた。

情報:日本テレビ


Not Sponsored 記事】



(出典 news.nicovideo.jp)

(出典 @azb_0402)
(出典 @sakurakaze1982)
(出典 @modelpress)