ジョン・ウィンストン・オノ・レノン (英語: John Winston Ono Lennon、1940年10月9日 - 1980年12月8日) はイギリス出身のシンガーソングライター・ギタリスト。ビートルズにおいてボーカル・ギターなどを担当しレノン=マッカートニー名義で作詞作曲をした。ビートルズ解散
95キロバイト (12,559 語) - 2020年11月28日 (土) 11:09



(出典 www.cinemacafe.net)


40年経つんですか・・・


ミッキーマウスマウンテン
@reikooga

ジョンレノンの日。あれから40経つという。最後の曲 スターティング・オーバーオノ・ヨーコ氏は何度もなんども聴きその度に想いは募る、という趣旨の話をされていた時間はうらめしいばかりに過ぎてゆくでもそのメッセージは時… https://t.co/V9GLed5KKg

2020-12-08 06:20:36

(出典 @reikooga)

ポコナビ@主に芸能人やスポーツ選手の情報発信中♪
@pococebolla

時代を超えて世界で愛されるジョンレノンさんは奥さんがオノヨーコさんとゆうことで、私たち日本人にもとても馴染み深いですよね。ジョンレノンさんの若い頃、オノヨーコさんとの馴れ初め、息子について、ジョンレノンの性格やプロフィールをご紹介… https://t.co/vUwSmTQVsu

2020-12-08 06:17:25

(出典 @pococebolla)

Rob12
@Rob1262

@WtsQcH7mT1LBsQN @MoeFukada ジョンレノンの戦争反対と左寄りのそれを混同してる人が多くいるが似て非なるものと思う。かつて虎8で有本香氏がオノヨーコ氏をけなすコメントをしていたが、その息子はインスタで旭日旗… https://t.co/MwHRTc4tnE

2020-12-07 18:34:16

(出典 @Rob1262)

めてお~@
@meteor_e_ext

「何故あの時ジョンレノンは反戦運動を声高々に掲げていたのですか?」と聞かれて、信じていたんです、そうすれば世界中から争いがなくなると本気で信じていたんです-オノヨーコ

2020-12-07 18:02:00

(出典 @meteor_e_ext)

w
@watanabenolive

ジョンレノンとオノヨーコは、男女の愛で良いと思う。それを成り立たせてるのは何だろう。それともお互いを好きで居続けることが愛?

2020-12-06 22:04:55

(出典 @watanabenolive)


@llliiijp

ジョンレノンとオノヨーコのようなあれ #nhkらじらー

2020-12-05 22:36:25

(出典 @llliiijp)

Oziwan
@jetshama

@doalayna1145296 @matsu_bouzu まー人それぞれでしょうね。私はその人が私生活で何しようが、その人の作品は別物として捉えるので全く問題ないですね。ジョンレノンとオノヨーコがあれでもビートルズは聴きます… https://t.co/4kZqlk7BE4

2020-12-05 21:36:44

(出典 @jetshama)

和泉エリカ
@erica40007

オノヨーコがいなかったらイマジンはなかったジョンレノンがいなくってもイマジンはなかったイマジンがなかったら人々の心はもっと冷たかった

2020-12-05 17:29:25

(出典 @erica40007)

marvel山羊
@yagin57

Apple Musicでクリスマスソング聞いてるけど、ジョンレノンのクリスマスの歌いいな(´・_・`)オノヨーコとのやつ(´・_・`)お、次はBOAのメリクリや٩( 'ω' )وずっとなんもしてないから今年はクリス… https://t.co/vlRGBtgwMo

2020-12-05 15:01:14

(出典 @yagin57)

chyn3
@chyn36

そもそも、オノ・ヨーコの旦那は、ジョンレノンやで。レベルを考えろよ。内田裕也本人でさえ、あり得ないわ。どこのレベルに合わせて、日本の芸能人が、海外で活躍する、とか妄想してんだよ。ビートルズを、ナメとんのか。

2020-12-05 12:45:54

(出典 @chyn36)

みけだ(メルちゃん)
@jukook

季節的にクリスマスソングを耳にすることがありますね。ジョンレノンのハッピークリスマス、オノヨーコ の声が聞こえて来るとちょっとウ〜ン(°_°)

2020-12-05 02:28:27

(出典 @jukook)

つぐMITCH
@AMAIsiren

IMAGINEってオノヨーコが一般人に対してジョンレノンとラブラブしてる姿を見せつけたいだけの*ー映画なんじゃないの?

2020-12-04 23:54:06

(出典 @AMAIsiren)

怠け者🐖🐖
@damasarer

ジョンレノン、オノヨーコ展に行ってみたいなぁ…まぁ、場所は六本木だけど

2020-12-04 23:26:12

(出典 @damasarer)

yukiiii☺︎
@yogaku_lovinguu

ギャビーほんま癒し🥺💗仕事の疲れいっきにとれた〜お洒落すぎるクリスマスソングカバー✨ジョンレノンとオノヨーコさんの名曲大好きなクリスマスソング😘🎄❤️ #GabrielleAplin https://t.co/26GAH3D4ku

2020-12-04 19:32:43

(出典 @yogaku_lovinguu)

Crow11769
@crow11769

偏見だよ。。。“Happy Christmas”はジョンレノンとオノヨーコ以外はあり得ない。。。繰り返す、偏見だよ。。。あかんか!

2020-12-04 17:51:55

(出典 @crow11769)

Raita
@Raita_Starkey

オノ・ヨーコさんの「女性上位ばんざい」を聴いてみた🎵#ダブルファンタジー展 #ジョンレノン #オノ・ヨーコ https://t.co/0wgWUfpeTa

2020-12-03 20:44:53

(出典 @Raita_Starkey)

にこンンン
@nikon996633

ジョンレノン。オノヨーコ展。気になって1人で行っちゃった!!爆音でビートルズを流しながら帰る。こーゆう美術館とか一緒に行ける友達欲しいな。 https://t.co/a8XiPmSCit

2020-12-03 17:57:32

(出典 @nikon996633)

@
@_IKIHAJI

やっとオノヨーコとジョンレノンの展示いける楽しみ〜〜〜彼女と行きたかった

2020-12-01 22:04:06

(出典 @_IKIHAJI)

ギバチたろう
@gibachi1234

最近、ジョンレノンとオノヨーコの仲睦まじさが好きこんなポンコツにもいつかそんな相棒ができたらいいんだけどな

2020-12-01 20:26:05

(出典 @gibachi1234)

#6
@SuperKartr

ジョンレノンってオノヨーコと一緒に何度も辻堂に来てたらしい。噂ではパシフェックパークに泊まって居たらしい。でも見かけた事は無いw https://t.co/NGcaF4EtgL

2020-12-01 13:01:25

(出典 @SuperKartr)

𝕪𝕦𝕜𝕒
@yukasns1

オノヨーコの撮ったジョンレノンの眼鏡の写真が気になり調べていたら、トランプさんがツイートしてて、しかも日付が321.3:33。オノヨーコの33年などの数字も… https://t.co/mceeIeO4Jg

2020-11-30 23:03:20

(出典 @yukasns1)

永代
@09755

Twitterを始めてまもない頃、偶然&ありがたいことにオノヨーコさんからフォローされた。スタッフさんが無作為にしているんだろうけど、私にとっては仰天な事件。それからジョンレノンも特別な人になった。

2020-11-29 20:06:10

(出典 @09755)

Terry Holiday🐐🎙️🎬🎳🛰️🎼
@TerryStyle68

来日したジョンレノンとオノヨーコさんを深夜まで呑みに付き合わせてヨーコさんに「いい加減にしなさいよ!」と怒られたと裕也さん自身がラジオ番組で告白してました(笑)#meiban1422 #ビー10 #ジョンレノン… https://t.co/BV5rGWn7bH

2020-11-29 18:22:59

(出典 @TerryStyle68)