芦田 愛菜(あしだ まな、2004年6月23日 - )は日本の女優、タレント、歌手。兵庫県西宮市出身。ジョビィキッズプロダクション所属。所属レコード会社はユニバーサルミュージック。 2007年(平成19年)、芦田が3歳の時に母親からの勧めにより、芸能界に入る。 2009年(平成21年)、『ABC 家族レッスン
82キロバイト (11,624 語) - 2020年9月17日 (木) 13:21



(出典 img.jisin.jp)


芦田愛菜さんなら、現実にするかもしれませんね。子役時代のくしゃっとした笑顔から、眼差しが賢い大人の女性になりつつある今、再び成長を感じますね。

【厳選】文字だけツイッター速報
@moji_twi

芦田愛菜、ハリウッド映画の監督に「精神年齢50歳」とかインターネットでは「人生二回目」とか言われていてメチャクチャ凄いんだけど、あれだけ色々女優業をやりながら偏差値70超えの名門私立中学に合格するあたりこれはいよいよ黒の組織のせいで体が縮んでしまった説が濃厚になってくるな。

2020-09-18 08:15:02

(出典 @moji_twi)

@なんでも★ランキング★
@allaboutrank

【「天才子役」と聞いて思い浮かぶ人ランキング!】1位 芦田愛菜2位 安達祐実3位 神木隆之介4位 鈴木福5位 加藤清史郎#天才だな~

2020-09-18 08:13:58

(出典 @allaboutrank)

D.デルソル🌐
@sea_the_stars7

芦田愛菜アイコンにすると運気が上がるデータがあるので😊

2020-09-18 08:13:55

(出典 @sea_the_stars7)

さかもと(yuki)
@sakamoto1234568

TLに芦田愛菜がいるぞ!!!!!!!捕獲しろ!!!!!!!!!!

2020-09-18 08:07:16

(出典 @sakamoto1234568)

みょん
@myo_ro*

再従姉妹が芦田愛菜に似てるし両親開業医 現薬学部生とか自分とレベチ過ぎて🙄

2020-09-18 08:07:03

(出典 @myo_rock)

はゑ(ル)
@higefabric_

芦田愛菜ちゃん自分で稼いだお金で医進するの世界一親孝行で涙止まらん

2020-09-18 08:06:15

(出典 @higefabric_)

MasanoriKB@排尿予測デバイス「DFree」
@MaKB84

芦田愛菜 医学部進学への厳しすぎる壁「オール10は当たり前」|ニフティニュース https://t.co/WEZP52IXm2 #芸能人 #ニフティニュース

2020-09-18 08:05:07

(出典 @MaKB84)

リッッコ
@richan_182cm

もう芦田愛菜ちゃんの時代は終わったんだな芦田愛菜さんなんだよな

2020-09-18 07:59:51

(出典 @richan_182cm)

しろくろ
@kuromimisirosip

母が芦田愛菜ちゃんは毎日沢山本を読んで女優としての見識を広めてるんだって。偉いよねえって言うんだけど、ちょっと待ってほしい。これまで私の場合は、ただ本を読むだけでは描かれた全ての感情は理解できなかった。例えばクレヨンしんちゃんを読んでも、

2020-09-18 07:59:42

(出典 @kuromimisirosip)

からあげ🌼
@ma_chicca

芦田愛菜ちゃんは擦れずに良い子に育ってるよなぁ……☺️

2020-09-18 07:56:54

(出典 @ma_chicca)

ラーメンさん
@Makoto_ramen57

@sea_the_stars7 さすがです!芦田愛菜さんには頭が上がりません!ちなみに私は本田望結が好きです。

2020-09-18 07:52:45

(出典 @Makoto_ramen57)

DJさとう
@dryamadataroh

ゆるふわ研修以外できないですよねぇ「私撮影あるので当直できません!(キリッ)」とか言いそう#でも許されるでしょう芦田愛菜 医学部進学への厳しすぎる壁「オール10は当たり前」(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/vBTM8SyLGo

2020-09-18 07:51:19

(出典 @dryamadataroh)

チャカチャカチキンファイト🐓
@wanko1159

芦田愛菜医学部志望なのか!すごいな、芸能界で大成功してるのにまた過酷な道に挑戦するのか、、生き物としてレベチだわ

2020-09-18 07:51:05

(出典 @wanko1159)

ゆらん
@asaggggggi7

大人っぽくなった芦田愛菜かわいいな、、、、、可愛くて賢いとか最強すぎるわ

2020-09-18 07:46:55

(出典 @asaggggggi7)

マ医ケル・スコフィールド
@GkfhZX1gmZ6XVEk

芦田愛菜好きな人間って絶対平和主義の人間だと思うんだ

2020-09-18 07:41:14

(出典 @GkfhZX1gmZ6XVEk)

共働きの受験パパ
@N2lMFxypSl0MoZX

芦田愛菜 医学部進学への厳しすぎる壁「オール10は当たり前」(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/25IbB03xlV 医学部への内部進学は厳しいですよね。他の医大に進学する人もいますよね。中受で医学部に強… https://t.co/Yd5S7YJuQw

2020-09-18 07:39:46

(出典 @N2lMFxypSl0MoZX)

うたかた
@utakatanight9

芦田愛菜ちゃんがリアル薬師寺さあやちゃんで震えている

2020-09-18 07:39:12

(出典 @utakatanight9)

矢絣
@yagasuri_5

あれ?芦田愛菜ちゃんって女子学院じゃなかったっけ?

2020-09-18 07:35:36

(出典 @yagasuri_5)

ピカまる
@arulu418

芦田愛菜、慶応の医学部行きたいのか。女優としては顔的に難しいからその方がいいよね。真面目そうだし、患者側としては信用できそう。元子役だと嘘つかれてもわからなそうなのがデメリットだけど。

2020-09-18 07:35:16

(出典 @arulu418)

毒 林檎
@poipoison_apple

芦田愛菜の記事読んでさ、芸能活動と学生と部長やってたって知ってさ。こういう人って「自分の忙しさ(芸能活動)によって(部活に)迷惑かけたらどうしよう」とか考えないのかな。まあ両方やってのけちゃうんだけど。それが頭を掠めて行動できない… https://t.co/ybtWoFo8st

2020-09-18 07:35:02

(出典 @poipoison_apple)

taka
@NiziU_star

ミイヒの話し方聞いて思ったこと 芯が強くて肝が据わっているそして頭が良い(芦田愛菜ちゃん並みに言葉がきれいにまとまってる😳)結論ほわんとした雰囲気からのギャップ→惚れる

2020-09-18 07:32:23

(出典 @NiziU_star)

OneManGames
@OneManGames51

自分よりも経験豊富で思慮深くて優秀で社交的で教養も人間性もある常識的な人たちがそういう考え方を持ててない事はヤバイと思う芦田愛菜が語った人を信じる事やホリエモンが言ってた批判=恨んでるわけでないという考え方を特殊な人生経験や人間性で備わったんだと言ってるのがおかしい

2020-09-18 07:26:33

(出典 @OneManGames51)

まめ*
@dannaninaisho38

「裏切られたというけれど、その人が裏切ったというわけではなく、その人の見えなかった部分が見えただけ。見えなかった部分が見えたとき『それもその人なんだ』と受け止めることができる、揺るがない自分がいることが信じることと思いました」芦田愛菜ちゃんすごい。

2020-09-18 07:18:30

(出典 @dannaninaisho38)

菜々.
@bipg2n_na

前髪が芦田愛菜並にパッツンで恥ずかしくなってきた

2020-09-18 07:13:45

(出典 @bipg2n_na)

QP(50)
@006_rng

芦田愛菜ちゃん、美しくなっているしきっと医学部入る

2020-09-18 06:53:58

(出典 @006_rng)

しょうせい。
@shosei_1919

芦田愛菜普通に尊敬。

2020-09-18 06:50:34

(出典 @shosei_1919)

🌻ライム🔸横幅DX🌻
@sosojunjunmama

でも博士ちゃんで、すごく変わった子が出た時の一瞬のちょっと歪んだ表情は見逃さなかったw芦田愛菜ちゃんも人間。

2020-09-18 06:47:40

(出典 @sosojunjunmama)

スーパーDr.キングBOXY
@kkkingboxy

マジ?笑 まして慶應はあかん!がっつり私立に行ってほしい!芦田愛菜 医学部進学への厳しすぎる壁「オール10は当たり前」(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/gSpzu7bfHU

2020-09-18 06:45:21

(出典 @kkkingboxy)