シャラポフであり、ロシア語圏では男性名詞・女性名詞に苗字が分かれており、女性名詞では『シャラポワ』男性名詞では『シャラポフ』である。ベラルーシ人の両親の間で生まれたシャラポワは、ロシアで生まれたためにロシア人扱いになっている。2010年10月にNBAのロサンゼルス・レイカーズに所属するサーシャ
57キロバイト (4,078 語) - 2020年8月22日 (土) 04:26



(出典 hikari-iyashi.com)

お馴染みになったVOGUEのルームツアーですが、日本贔屓なのかオリエンタルなインテリアですね。

手足が長くて、動きが加わるとさらに美しいですね。

カツキ
@konkon_katuki

すこや・シャラポワ

2020-09-14 19:47:35

(出典 @konkon_katuki)

zen zen non
@connelly20131

@piroyuki101 どうもお話を聞きますと黒人のテニス選手を知っていても貧しさから這い上がってきた白人のグラフ、シャラポワ、アザレンカみたいな選手を知らなすぎと思いました。アザレンカはコロナで引退を考えたけど子供などを考えて… https://t.co/HybvCbZaI2

2020-09-13 19:23:24

(出典 @connelly20131)

zen zen non
@connelly20131

@piroyuki101 ビーナスとセリナのウィリアムズ姉妹、シャラポワ、なおみちゃんは土が苦手、ハレプ、ケルバーは芝が苦手、ハードコートが苦手そうなのはバーディという感じがします。グラフ全盛期の頃、マレーバ三姉妹がパワーがあった… https://t.co/vqLYh3H2vn

2020-09-13 14:32:44

(出典 @connelly20131)

ご@在宅勤務中
@jkohgo

これは朝から嬉しいニュースが飛び込んで来ました。メンタルも安定してきて、セリーナ、シャラポワ、グラフ等の偉大な大選手達と並ぶレジェンドになるのではないでしょうか?本当に、誇らしい!!おめでとうございます!! #NewsPi*s https://t.co/xQR9WOnbjf

2020-09-13 07:27:35

(出典 @jkohgo)

nabilon
@naeathr

シャラポワ、イバノ*、ラドワンスカ、ウォズニアッキって華はあるけど、揃ってセレナにボコされてたから情けない感じは否めなかったな

2020-09-13 01:04:23

(出典 @naeathr)