』(いと)は、2020年8月21日に公開された日本映画。監督は瀬々敬久、主演は菅田将暉と小松菜奈。 平成元年に生を受けた2人の男女が出逢いと別れを繰り返し、平成の終わりに再び出逢うまでの18年間の軌跡を壮大な愛の物語として描く。 当初は4月24日に公開予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影
15キロバイト (2,206 語) - 2020年8月21日 (金) 15:00



(出典 entamega.com)

映画館で観たい映画だなぁ。


.*ちゃんゆい
@chanyui_d

予告の時からとっても楽しみにしてた糸୨୧⑅*.公開時期ずれちゃって悲しかったけどやっとやっと観れた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大切な人、会いたい人、会うべき人には巡り会えるとっても素敵な映画でした😢😢何度も泣いた… https://t.co/th181LssGY

2020-08-22 07:17:02

(出典 @chanyui_d)

雨薫
@rainmessage

おはようございます来週映画にいけそう(*≧∇≦)ノ糸、2分の1の魔法グッバイリチャード、ブックスマートのどちらかの組み合わせになりそうだけど、全部観たい‼️決められないよ😱他にも観たいのがあるし…1人の時間が足りないよ…今日1日お元気で

2020-08-22 07:16:16

(出典 @rainmessage)

rika林檎🍎
@rika28480469

#糸舞台挨拶中継付上映を観賞♥舞台挨拶の模様や詳しい感想はネットニュース等々で報道されていたり、他の方々が挙げて下さっているので私の雑念は置いておいて(他力本願💦)スクリーンで映画を観る事の素晴らしさとありがたさを本当に感じま… https://t.co/R55yZynrb4

2020-08-22 07:07:37

(出典 @rika28480469)

のぶ。(のぶくろ)🌏🔑
@no_bu0604

昨日21日映画糸が公開され日を同じくして昨夜深夜「#愛されたい愛されたい」♫You Tubeご視聴108万回突破なんか運命を感じた💧U-keyさん映画糸カラオケオーディショングランプリ🏆「素敵な化学変化」になりま… https://t.co/MBWU4x2Kzc

2020-08-22 07:06:52

(出典 @no_bu0604)

☆★こえだ★☆
@ko_bmbmbm

映画糸🎬 鑑賞不覚!恋愛映画では泣かない私が泣かされた😭ただただ暗いだけの映画かと思ったけど、そんなことなくて…最後はふわっと温かい気持ちに😌💕観て良かったぁ✨#映画糸でつながろう#菅田将暉#小松菜奈

2020-08-22 07:00:04

(出典 @ko_bmbmbm)

のりっこ
@koriranoriko

おはようごさいます。今日は映画糸観に行きます。ほんとは昨日舞台挨拶中継の回いきたかったけど、半日有給とらなきゃいけないからあきらめました。健くんの映画のときは休み取ってでもいこっと(o^^o)

2020-08-22 06:58:55

(出典 @koriranoriko)

キャストハブ『映画、舞台』
@CasthubMovie

菅田将暉が主演映画「糸」の舞台あいさつ「母は『映画館のトイレに駆け込んで泣いた』と言ってくれた」興行収入20億円見込める好スタート - 中日スポーツ・東京中日スポーツ#映画#舞台https://t.co/fFhXdPrS1q

2020-08-22 06:58:04

(出典 @CasthubMovie)

mira
@SnowKiss_speed

今日は🎥映画『糸』を観に行きます♡朝から #菅田将暉_石崎ひゅーい の #糸 を聞きながら気持ち高め中😊💘公開延期を乗り越え、今、映画を安心して観れる環境に感謝しています💫いっぱい観たい作品があるの。感染予防をきちんとして… https://t.co/UrgZopa57Q

2020-08-22 06:56:07

(出典 @SnowKiss_speed)

かっぱ
@maccti1966

@crew_michiyo おはよう☀️糸はドラマ主題歌になる前から中島みゆきが好きで聞いてました。機会があったら元祖バージョンも聴いてみて。中島みゆきはサ*クないから古いCDになっちゃうな…どうしたらあんな詞が書けるんだ… https://t.co/5TCPpIcGMl

2020-08-22 06:55:39

(出典 @maccti1966)

たくし (伊藤 たくし)TAKUSHI
@takushi7000

.本日の映画「糸」を予約。早朝に予約しましたが、すでに自分が選んだ回は、ほぼ満席。以前はコロナ対策で、当日の朝しか予約できなかったのが、もう数日前から予約できるようです。レクサスのシート💺を作っている会社が製作した特… https://t.co/YUiHG85wWC

2020-08-22 06:55:12

(出典 @takushi7000)

小梅の親子
@koume0816umeko

映画『糸』舞台挨拶生中継付観賞老若男女を笑顔にする工くんのトーク力はやはりすごい‼平成を生きた世代なら誰にも引っ掛かる部分がある。自然災害、特にwithコロナの今、死は身近にある存在だと思う。葵の強さに勇気を貰いました。#映画糸 #斎藤工

2020-08-22 06:49:55

(出典 @koume0816umeko)

anha
@torimomo0123

菅田くんと言えばー!「糸」を来週見に行くのですが久しぶりの映画館で少しドキドキ💦でもあの匂いと雰囲気に包まれながら久しぶりに見る映画、楽しみ…

2020-08-22 06:45:02

(出典 @torimomo0123)

プシュカ
@ssakkiii

映画糸大ヒットしますように…🤍今日やっと観れる〜🥰

2020-08-22 06:41:28

(出典 @ssakkiii)

コバル
@sCw9nniLYcujch0

レイトショーで映画「糸」みました!めちゃ泣いた!辛いシーンもあったけど、それ以上に、幸せなシーンや出来事いっぱいあり、泣いたけど、おんなじくらいあったかな気持ちになりました!いろいろ気をつけて見たけれど、映画館で映画見れるって幸せやなぁって思いました!

2020-08-22 06:40:09

(出典 @sCw9nniLYcujch0)

🥺どっと
@tk8x

出た、映画「糸」。誰が求めてるんだその映画化っていう…。

2020-08-22 06:34:56

(出典 @tk8x)

もぅりぃ☆彡
@happy_mou4

おはようございます😊映画のレイトショーを観に行ってきました✨✨🌙菅田将暉 小松菜奈主演の『糸』中島みゆきの歌をモチーフに作られたようであえてストーリーは伝えませんが・・涙があふれて😭心揺さぶられました素敵な映画… https://t.co/WvQPtRuTjq

2020-08-22 06:29:12

(出典 @happy_mou4)

伊藤哲治
@cho_ma3

#糸#映画糸でつながろう#菅田将暉#小松菜奈#榮倉奈々#斎藤工この映画めっちゃ泣かされます😭😭小松菜奈の食事シーンで泣かされ母親役の榮倉奈々の娘に対しての教えで「泣いてる人が居たら抱きしめてあげるのよ」がのち… https://t.co/PWn6WUxAru

2020-08-22 06:21:23

(出典 @cho_ma3)