高杉 真宙(たかすぎ まひろ、1996年7月4日 - )は、日本の俳優。福岡県出身。スパイスパワー所属。 小学6年生の時に熊本県・八代で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされたことがきっかけで事務所に所属し、芸能界デビュー。 2009年、舞台『エブリ リトル シング'09』にて俳優デビュー。
40キロバイト (5,013 語) - 2020年7月18日 (土) 21:11


見目麗しい・・

(出典 d3bhdfps5qyllw.cloudfront.net)


時代は犬顔なのか・・

碧姫( º дº)キエェェェエエェェェ🎀
@syr_pink

横浜流星くん、和服なだけでも破壊力抜群なのに最後のはヤバい♡美波ちゃんも可愛い♡ドロドロ展開も好き。そんな中高杉真宙くんのシーンは癒されるし育三郎さんの謎の人感もよき。Hulu女将なんだwww #私たちはどうかしている

2020-08-19 23:07:37

(出典 @syr_pink)

そだ
@na_nannnan

高杉真宙がめちゃ演技上手いし圧倒的に顔が良い。悪役だったら嫌だぴょん!

2020-08-19 23:06:52

(出典 @na_nannnan)

りょう。
@ryo_chan_dao

高杉真宙くんかっこよかった( ´ ཫ ` )

2020-08-19 23:06:45

(出典 @ryo_chan_dao)

na
@pc_mht

高杉真宙くん女将の駒な気がする#私どう

2020-08-19 23:06:09

(出典 @pc_mht)

みすゞ
@misuzu_desuyo

横浜流星顔がいいけどワイは高杉真宙の方が好きやねん……昔から地味に知ってるから

2020-08-19 23:05:40

(出典 @misuzu_desuyo)


@tayutau31

高杉真宙くん早く覚醒してほしい、来週あたりどうかしている姿を披露してくれないと、これ以上城島リーダーに癒されたくないんだよ〜〜〜………………(裏切られること確定なので ) #私たちはどうかしている

2020-08-19 23:05:34

(出典 @tayutau31)

まゆ坊
@mayubou_nd

高杉真宙最近好きだわ…

2020-08-19 23:05:20

(出典 @mayubou_nd)

ℳ.
@armk__rururu

@homu_purinn 原作読んでる勢だから高杉真宙のキャラには感情移入してしまうんだ

2020-08-19 23:05:10

(出典 @armk__rururu)

実咲︎ ☺︎
@saku_happy10

城島くんの明るさがポチよぎってしまって鈴井感の方が来てしまってたんだけど七桜さんに話すくだりの一瞬のお芝居がめちゃくちゃ良すぎてガチ泣いてしまった😂めちゃくちゃ良いよ〜😭これだよ!!高杉真宙〜!! #私たちはどうかしている

2020-08-19 23:04:40

(出典 @saku_happy10)

toto 👒
@toto___p

はあ、、、たぶん、、、あのワンコみたいに可愛い可愛い高杉真宙くんがスパイなんだろうよ、、、つれえよ、、、

2020-08-19 23:04:23

(出典 @toto___p)

るー
@HRofthelove1217

絶対裏切り者は高杉真宙くんだと思うw #私たちはどうかしている

2020-08-19 23:03:59

(出典 @HRofthelove1217)

なび
@naviachan

高杉真宙が実は…みたいな展開だったり?マンガは昔からあるけど課金するところで読み留まってしまって先に進めてないの。#私たちはどうかしている

2020-08-19 23:03:55

(出典 @naviachan)

わらびもち子//
@dish_tooooi

高杉真宙くんと浜辺美波様なんだっけかと思ったら賭ケグルイかwあのコンビ好きw

2020-08-19 23:03:50

(出典 @dish_tooooi)

ぽんたろう@娘。生きる糧頂いてる達央に
@ta2yorke4241111

私たちはどうかしているのドラマ今日初めて見たんやけど、いい感じのドロドロさと横浜流星のエロさと高杉真宙の可愛さと浜辺美波の美しさにやられた😊#私たちはどうかしている

2020-08-19 23:03:03

(出典 @ta2yorke4241111)

🐺🐬
@sr_kk_m

高杉真宙くんがわんちゃん報告書持ってった説あってゾクゾクしてる…あとは長年光月につとめてる眼鏡の人いい人な気がしてる… #私たちはどうかしている

2020-08-19 23:02:50

(出典 @sr_kk_m)

コーヤン
@hachicopanco

高杉真宙くんがSなのかな。。2人のシーンほっこりしてて癒しだったのに。もうどうかしてるよ。

2020-08-19 23:01:55

(出典 @hachicopanco)

Maruri
@coccinelle_gogo

高杉真宙さんに会うにはどうすればいいのでしょうか。

2020-08-19 23:01:54

(出典 @coccinelle_gogo)


@x__0608

高杉真宙くんかっこいい〜!本当に可愛い〜!癒しです

2020-08-19 23:01:22

(出典 @x__0608)

茜音
@11mymc06

高杉真宙出るから見よーって思ってたけどまじでかっこええな

2020-08-19 23:00:47

(出典 @11mymc06)

ぴょんすは竹内涼真くんからのリプがほしい
@PyonRyoma

ていうかあんなに祈ってたのにもしかして高杉真宙くんはクロですか????????????????????????????????????????待って?????癒しは????????????????????ねぇ?????????? #私たちはどうかしてる

2020-08-19 22:58:37

(出典 @PyonRyoma)