石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年(昭和29年)1月14日 - )は日本の男性タレント、俳優。本名、石田 太郎(いしだ たろう)。 東京都目黒区出身。血液型はA型。メロン所属。リクコーポレーション提携。 1954年1月14日、NHKアナウンサー・石田
50キロバイト (6,863 語) - 2020年8月2日 (日) 04:55

 また一つ名言が追加されましたか。


(出典 www.sankeibiz.jp)


もう自暴自棄かしら

ぎけん
@c_x

トレンドの石田純一をクリックしたら、どんどん金使って経済回してほしいと言ってる人がいて、芸能人1人が大盤振る舞いしただけで経済が回る国ならコロナ第1波の時点で消滅してるよ笑。

2020-08-04 09:34:58

(出典 @c_x)

ラ・タ・タ・タム
@tmrystr

抗体持つと無敵だな••>>石田純一、福岡でゴルフと宴会 美女をホテルに「持ち帰り」も? #ldnews https://t.co/SURoqR7O5T

2020-08-04 09:34:48

(出典 @tmrystr)

天李
@tenri_0828

石田純一、ボッコボコで草

2020-08-04 09:34:48

(出典 @tenri_0828)

はらこ あすか
@6006Rn6

石田純一に呆れてしまった〜

2020-08-04 09:34:41

(出典 @6006Rn6)

猫嬢✈︎
@nekojoyznin

今の石田純一にお持ち帰りされて嬉しい20代なんていないだろ…金の匂いしかしないわ🙄

2020-08-04 09:34:35

(出典 @nekojoyznin)

ちゃむ
@201604miyaji

石田純一の顔がどんどん東尾に寄ってる。義理の息子なのにw

2020-08-04 09:34:28

(出典 @201604miyaji)

ユニバーサル社会クリエイ党(USC)代表 タカザワD
@USC_party

石田純一も男だな。

2020-08-04 09:34:14

(出典 @USC_party)

ジーミ(Zeami)のタコ
@zeamiTAKO

石田純一にはもう呆れるよ

2020-08-04 09:34:08

(出典 @zeamiTAKO)

ワワトロ・バジーナ msn-00100
@ryushindo

内容問わずとにかく同調圧力が通用しない男、石田🤣「みんな我慢しているんだから!」とか、世間で抑圧された感情が、石田を通じて炸裂してるみたいだな。 あ、個人的には、不倫は嫌だけどね😂懲りない石田純一 今度は福岡で「ゴル… https://t.co/ohQCO42Uon

2020-08-04 09:33:56

(出典 @ryushindo)

sakamobi.com
@sakamobi

【無敵】石田純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”に「叩かれたって大いに結構」「コロナに2回も罹るのは1%くらい」 https://t.co/ZmTsjg0IBA これが石田の仕事なんでしょ。太鼓持ち。いいんじゃないの😂😂😂

2020-08-04 09:33:49

(出典 @sakamobi)

HIRO
@ORIH19

石田純一ここまで身勝手なことしといてよく被害者ヅラ出来るよな1回自分見直したら? https://t.co/jsSGJR7LBq

2020-08-04 09:33:45

(出典 @ORIH19)

ぱぽみん
@papopoon

石田純一の本名石田太郎なのめっちゃ好き顔面良キャラが実は超変人だったときくらい好き

2020-08-04 09:33:33

(出典 @papopoon)

Kazuuu
@Kazuuu65237104

かかか勘弁してあげて❗アホなんです( =^ω^)懲りない石田純一 今度は福岡で「ゴルフ&合コン&お持ち帰り」の大暴れ #ldnews https://t.co/2l93IwAhde

2020-08-04 09:33:17

(出典 @Kazuuu65237104)

ジュリー寿
@Julie_kotobuki

石田純一さん。懲りる・懲りないの問題じゃなくて、もう振り切っててどうでもいい!って感じ。ご自分の人生ですし、勝手にしろ!って感じですが、たくさんの方の必*努力の上で生還したのに、そういう方たちへの感謝を態度で示すってことはしないのですね。

2020-08-04 09:33:14

(出典 @Julie_kotobuki)

小田切ロロ@天餓狼
@tem072

石田純一がなかなかのマイペースだなあ、もちろん悪い意味でw。まあ法には触れてないからそこまで問題じゃあないんだけど・・・。ただ、評判落とし過ぎて「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」のゲストで出た回の再放送がお蔵入りになるのは勘弁なw

2020-08-04 09:33:11

(出典 @tem072)

モリノ熊さん
@morinosalmon

石田純一をもうオリに入れて隔離してくれ

2020-08-04 09:32:42

(出典 @morinosalmon)

ごきげんひなな
@MyVenusMinami

石田純一のニュース、内容はともかく「マスクはするも靴下は履かず」っていう補足がどうでも良すぎて笑う

2020-08-04 09:32:22

(出典 @MyVenusMinami)

ハンガリー国王
@o0UyoAoufHtT8C4

石田純一、ヒト科ではないのでは

2020-08-04 09:32:06

(出典 @o0UyoAoufHtT8C4)

𝓂𝒶𝓎𝑜 𖠿 .゜
@shaketomayo

石田純一の週刊誌に書かれてること、もし事実だとしたら、芸能人とか...そういうのの前に人間としてのモラルの問題のような気がする、1回感染して 何を学んだの彼は;;⚆.̮⚆;;

2020-08-04 09:31:57

(出典 @shaketomayo)

所願
@uriorosi

石田純一の事を石原良純さんだと思ってました。許してください

2020-08-04 09:31:35

(出典 @uriorosi)

ごはん
@himichunano

石田純一がトレンド入りしてたから「まーた何やらかしたん」と思ったら、「靴下もはかず」に吹いてしまった。それは、水虫かなんかで昔からじゃなかったっけ?w

2020-08-04 09:31:34

(出典 @himichunano)

西村芽梨奈をホォ棄して気管切開した大天使ゃどbot⊿ @布袋
@Nishimuramerina

別に石田純一さんがどうしようといいんじゃないのクズだっていう記事書いてる記者会社の方がクズなんで。はい。

2020-08-04 09:31:17

(出典 @Nishimuramerina)

ルビー🌌
@78_ux1

#石田純一かつて「不倫は文化」という名言すら残した石田さん、、何においても石田純一の辞書に「反省」という文字は見当たらない😞

2020-08-04 09:31:01

(出典 @78_ux1)

霧神
@kiri0thor

石田純一はだめだとか言ってる人が多数いるけどこのおっさんに何を期待してたんだといいたい

2020-08-04 09:31:00

(出典 @kiri0thor)