逃走中(フジテレビ、2011年7月5日) ひかるミラクル10日間(BSスカパー!、2013年6月1日 - 6月10日) ものまねグランプリ(日本テレビ、2014年12月16日・2015年12月15日) オールスター後夜祭(2018年10月7日、TBS) ミラクルひかるのものまねパラダイス (FMジャングル)
17キロバイト (2,028 語) - 2020年7月23日 (木) 11:56



(出典 static.smalljoys.me)


芸能人の方も、自粛期間中のステイホームでいろいろ見つめ直す時間があって、プラスに転向されましたかね。

たまおし。
@cheimoto

ミラクルひかるは誇張しすぎじゃなくて「せやねーん!!」って思わせて笑わせるから本物のモノマネ芸人だと思うんや

2020-07-24 02:51:48

(出典 @cheimoto)

胸すか
@Munasuka

広瀬香美カバーシリーズがすご過ぎるから、あれをテレビで流したあとにいくらミラクルひかるがふざけて真似ても、本家の衝撃を超えてこないんだよね。ダウンタウンDXでの話です

2020-07-24 02:39:14

(出典 @Munasuka)

ギャラクシースーパーノヴァ子
@gsnc_

ミラクルひかるがYouTubeを始めていたのか・・・

2020-07-24 02:19:38

(出典 @gsnc_)

坂手希三子@きみー
@k11m15o_s

あかんまじミラクルひかるさん最高すぎ😂😂😂

2020-07-24 01:48:32

(出典 @k11m15o_s)

ちひ
@salmorejo9

ミラクルひかるのYouTube チャンネルを発見してしまい歓喜している深夜

2020-07-24 01:42:08

(出典 @salmorejo9)

きゃさリン
@kyasa_DQ10

ミラクルひかるの広瀬香美のモノマネおもろすぎ 特徴掴みすぎw

2020-07-24 01:40:08

(出典 @kyasa_DQ10)

チョコラ☆.。.:*・
@cacaomame999

@9ccxSIInPZja6hR ミラクルひかるちゃんがちょっとバカにしたモノマネだから、面白くて😂観なかったです?

2020-07-24 01:33:40

(出典 @cacaomame999)

広瀬香美さんの口こんなでしたっけ?
   (出典 YouTube)