ハケンの品格』(ハケンのひんかく)は、第1シリーズが2007年1月10日から3月14日まで、第2シリーズが2020年6月17日から日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送されている日本テレビドラマ。主演は篠原涼子。 当初は2020年4月15日から、「水曜ドラマ」枠で13年ぶりに続編(第2シリーズ)
128キロバイト (18,815 語) - 2020年7月23日 (木) 05:17



(出典 storage.mantan-web.jp)


くるくるパーマ・・いや東海林さん、どうなっちゃうのでしょう!
ディスり合いが、もう面白いですね!

Alice🍎
@Alice_akam0226

昨日のハケンの品格見たんだけどさ〜〜!!!!!????次回予告……なになになになになになにそういうの好き……

2020-07-23 15:19:34

(出典 @Alice_akam0226)

アサミ
@crunky_popjoy

ハケンの品格、本当面白いな。

2020-07-23 15:16:58

(出典 @crunky_popjoy)

お刺身
@Ohsashimi0

ハケンの品格で、ドランクドラゴンの塚地くんを、いやな部長にしているけども不快に思ったらそれはあの人がうまいってことで。あの人がいやな人じゃないのでよろしくお願いします。え?V6の子が出てきた?(6話かな…)

2020-07-23 15:06:54

(出典 @Ohsashimi0)

𓂃𓈒𓏸
@ahssrkrhsnrko1

ハケンの品格8話で終わるなんて、😭大泣き。。他のドラマが10話までやったら許さないな、、まじ(ごめんなさい😭😭)

2020-07-23 15:03:12

(出典 @ahssrkrhsnrko1)

のぶ💚
@nb____hr

ハケンの品格あと2話で終わっちゃうの?早くない?誰か嘘だと言って😭😭

2020-07-23 14:55:39

(出典 @nb____hr)

なお
@gudagudanaon

ハケンの品格、8回で終わりなんだね。次のドラマの都合もあるし、俳優さんのスケジュールがあるもんなぁ。MIU404はどうなるだろうか。売れっ子さんはスケジュール先までいっぱいだろうしなぁ。当初の予定通りとはいかないまでも、1回でも長くと祈るばかり。

2020-07-23 14:52:52

(出典 @gudagudanaon)

お刺身
@Ohsashimi0

ハケンの品格がおもしろいドラマとは知らなかった。(黒豆ビスコッティで泣いてるし、私)大泉洋だから、だと思う。姉が好きなだけあるな。姉と好、似てるな。

2020-07-23 14:50:43

(出典 @Ohsashimi0)

さくらいる@なんとか生きてます
@karimenkyoshi

昨日、ハケンの品格見てたんだが、やっぱ洋ちゃんスタイルお化けだわ~。スーツすごく似合う。昨今の人気若手俳優も背が高くてスラッとしてるんだけど、洋ちゃんに勝てないわ~。この違いが説明できる語彙が欲しいわ。

2020-07-23 14:48:30

(出典 @karimenkyoshi)

成瀬悠利@新刊朝オレ⑤発売🍆✨
@yuuri_naruse

ハケンの品格一気見。やっぱ東海林と春子の掛け合いがおもしろい😊

2020-07-23 14:31:40

(出典 @yuuri_naruse)

Unt_camino
@Untac8

ハケンの品格今回は広い部屋で人と絡む場面が多いなぁ。ジグソーの前振り…なるほど。でも、今時クロスカットじゃないなんで。あっ、だから業績不振。東京都もFAX大活躍。あ~あっと。AIは結局組んだ人の腕。能力のないヤツ、要素の見えないヤツに作らせたらダメ!

2020-07-23 14:22:54

(出典 @Untac8)

みとちゃん
@nw12_s

ハケンの品格ほんとに面白い...カルテット以来にはまってる...

2020-07-23 14:18:36

(出典 @nw12_s)

のぞみん
@5K5vonXgqeomcKZ

ハケンの品格今期は面白くないと言う人もいるけど、今期も本当に面白い。これは社員、派遣など関係なく働くことを通した生き方、心を表現したいのかな、と思う。東海林さんが帰ってくるまで、その部分が欠けてたけど、東海林さんと一緒に大事テーマが帰ってきた!#ハケンの品格

2020-07-23 14:10:43

(出典 @5K5vonXgqeomcKZ)