「半沢直樹」7年ぶり“倍返し”に熱狂!大和田から新たな名ゼリフも
「半沢直樹」7年ぶり“倍返し”に熱狂!大和田から新たな名ゼリフも
19日、日曜劇場「半沢直樹」約7年ぶりの新シーズンの初回が放送され、国内及び世界のTwitterトレンド1位を記録。市川猿之助をはじめとするヒールた…
(出典:映画(シネマトゥデイ))


年版の放送開始に伴い、同じく放送が延期されていた2013年版の特別総集編が7月5日、7月12日の2週にわたり放送された。 半沢直樹は、「上を目指す」と公言する有能な銀行マン。半沢がバンカーとして頭取を目指すことには、ある理由があった。かつて彼の両親が経営していた工場が傾いたことで産業中央銀行に融資を
147キロバイト (22,162 語) - 2020年7月19日 (日) 15:19



(出典 www.cinemacafe.net)


皆さんクセあり面白かったです!
新しい名ゼリフ笑
毎回歌舞伎の見栄を切るようなセリフ回し、歌舞伎役者さんだからちょうどいいかも⁈(血管切れそう)

悩み旬果(22)
@Diguda_diedie

半沢直樹、市川猿之助が映る度にソルマックのCM思い出してしまうから話が入ってこなかった

2020-07-20 00:36:38

(出典 @Diguda_diedie)

ゆき(❄️ᐛ )ワァァ
@Yuki_Trc5

今日は半沢直樹を見て満足してしまった∠( ᐛ ⌒゙)_ バイガエシダッッッッ‼︎

2020-07-20 00:36:34

(出典 @Yuki_Trc5)

yuri@ぴえん🥺ガチ勢
@vani_maro

お、半沢直樹始まったんやテレビ観るの面倒やから来年くらいにアマプラかNetflixで観れますように😌

2020-07-20 00:36:34

(出典 @vani_maro)

あか@はづちゃん🍀
@A6vxVUSrWBgiBmw

皆さんの演技も素晴らしいですし、半沢直樹、かっこよかったです✨✨やっぱり、半沢直樹役が似合うのは、堺雅人さんですね!

2020-07-20 00:36:34

(出典 @A6vxVUSrWBgiBmw)

naーーーーnaaa
@ououou1_taiko

半沢直樹やっぱおもしろー!しょーじさんも出とるし☺️#stkgz #シッキン

2020-07-20 00:36:34

(出典 @ououou1_taiko)

かくめい☪︎*🐑🌿@羊飼い
@Lost_lamb_

半沢直樹面白いなぁやっぱりまだ途中だけど楽しい

2020-07-20 00:36:31

(出典 @Lost_lamb_)

しーちゃんmcz@TDF🍀💎
@arichanZ08

半沢直樹めちゃくちゃおもしろいな #半沢直樹

2020-07-20 00:36:31

(出典 @arichanZ08)