吉田 (よしだ よう、2月3日 - )は、日本の女優。本名および旧芸名、吉田 右子(よしだ ようこ)。愛称は「ひつじ」。 福岡県久留米市出身。 福岡県久留米市で牧師の家庭に生まれ、兄2人・姉2人の5人兄弟の末っ子として育った。子供の頃からお芝居のマネをしたり人前で歌を歌ったりするのが好きで、松
112キロバイト (15,550 語) - 2020年6月28日 (日) 10:49



(出典 storage.mantan-web.jp)


吉田羊さん、同じ役者目線でのコメントと、潰れそうな胸のうちが響きました。

まよ
@eq_well

吉田羊さんの言葉をお借りして「魂が救われていますように」

2020-07-19 12:58:14

(出典 @eq_well)

Tomoya
@tom9clnhgr5

吉田羊さんのインスタストーリー、「どう祈ったらいいのだろう」「魂が救われますように」って言葉見るとやっぱりご本人もクリスチャンなのかな

2020-07-19 12:54:19

(出典 @tom9clnhgr5)

あくしゃ
@akusyaa

吉田羊のことそんなに好きではないけど。「魂は救われて欲しい」には共感している。もし魂という存在があるのなら、ね。全く何一つ楽しいことがなかったわけではないだろうし、辛くて無駄な人生ではなかったと思って欲しいというか。…ま、リアル友達はそう思えないだろうけど。

2020-07-19 12:32:31

(出典 @akusyaa)

𝗸𝘆𝗼𝗻
@kyoncosmelover

吉田羊さんの「どうかどうか魂が救われますように」の言葉に同じ思い。

2020-07-19 12:18:09

(出典 @kyoncosmelover)

ななたん
@surumentaru

三浦春馬くんの動画ずっと見てた。本当に胸が苦しい、押しつぶされそう。ただの一ファンですが、こんなにも苦しいです。実際に交流のあった方々の苦しみはいかほどか。吉田羊さんのストーリー拝見しました。魂が救われますように、その言葉に尽きます。

2020-07-19 12:16:22

(出典 @surumentaru)

ナナメのスズメ
@manimanimony

こんな言い方が正しいかはわからないが吉田羊さんのストーリー内の「どうか魂が救われていますように」という言葉、丁寧に死者を弔っているなと感じ、あまりの出来事に気持ちが追いついていないんだろうなぁというのがすごく伝わります #三浦春馬さん今までありがとう

2020-07-19 12:01:52

(出典 @manimanimony)

吉田羊さんと戸田恵梨香ちゃん大好きみーちゃん
@WDqqjmYVroxZPMY

吉田羊さんのコメント…😢

2020-07-19 11:44:12

(出典 @WDqqjmYVroxZPMY)

ゆいか
@akki96bird

たくさんの人が死を悼んでる。中でも吉田羊のコメント、この人は何か信仰を持ってるのかもしれないと思った。(特定の、とかいう話ではなく)*でからの彼を心配している😢

2020-07-19 11:42:05

(出典 @akki96bird)

うみのなかのとり(かるふ)
@3fr_kx6

吉田羊さんストーリの件をみてあっちにいってしまった彼の魂が真面目な彼だからこそ苦しんでるんじゃないかと思ったら悲しいな…ごめんってすごい言ってそうで。ただ一方的に知って悲しんでるのは私の勝手で気にかけないでと思ってもそれでも気にかけてそうな気がしてならない。ぬあーん。

2020-07-19 11:40:56

(出典 @3fr_kx6)

emi
@emi35750649

朝から、ダンボールと雑誌をまとめて、床の雑巾掛けをして、洗濯物を片して、次の洗濯物を干して、って、やりたかったことができて気持ちいい。テレビもSNSも見るのが怖くて避けていたのに、今一息ついて、ふと見てしまった。それで泣いてる。吉田羊さんの言葉、本当に。魂が救われていますように。

2020-07-19 11:19:58

(出典 @emi35750649)

HT
@Hil_tug

眼科の助手さんが(ちょっと年上感あるけど)すごくキレ可愛い。球根したいわぁ〜とか思ってたら他の人も吉田羊似ですごい悩むわ

2020-07-19 11:19:49

(出典 @Hil_tug)

mi*yu
@pz3vg10

吉田羊さんのコメントの「魂が救われますように」というのが心に響いた。この世じゃないところに自ら旅立って、いま春馬くんは、彼の魂は救われているのかな。苦しみを手放して安らかな気持ちでいれてるのかな。

2020-07-19 10:38:08

(出典 @pz3vg10)

ありぺい
@aripeiaccount

朝起きてより一層、悲しい。涙が止まらない。「どうか どうか 魂が救われていますように どうか」(吉田羊さんのコメントより)

2020-07-19 10:22:28

(出典 @aripeiaccount)

める
@meru_chanel

本当に本当に、吉田羊さんの言葉の通りです。どうか どうか 魂が救われますように どうか

2020-07-19 09:50:07

(出典 @meru_chanel)

Namiko
@perspective735

吉田羊のInstagramストーリーズの吐露に思わず涙。

2020-07-19 09:48:44

(出典 @perspective735)