三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 - 2020年7月18日)は、日本の俳優、歌手。茨城県土浦市出身。生前はアミューズに所属していた。 4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属し、1997年、NHKの連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー。
40キロバイト (5,080 語) - 2020年7月18日 (土) 14:47



(出典 img.cinematoday.jp)


いまだに信じられないです。
ラストシンデレラ、とかすごく良かった。舞台俳優としてもパフォーマンスが素晴らしい方なのに、本当に惜しいです。改めて御冥福をお祈りいたします。

小島ましこ(声優志望)
@Bntr_engi

三浦春馬さん。一般人がこう言うと気持ち悪いかもしれないけど、貴方の愛くるしい笑顔で自分も笑顔になれて、こんな人が恋人になってくれたらな。と片想いをしていました自殺は天国に行けないなんてよく聞くけど、神様に三浦春馬さんが天国に行け… 

2020-07-19 00:21:04

(出典 @Bntr_engi)

Asuka🦄
@laaxxx___v

一周まわっても三浦春馬の件まじで意味わからない…つらいな

2020-07-19 00:21:03

(出典 @laaxxx___v)

uturona_yoru
@d_syusey

三浦春馬さん、いつも1人だった…住民女性はっ?春馬くん、一人暮らしじゃないの?だったら1人なの当たり前じゃん?マスコミも住民もバカ?胸*悪すぎ。

2020-07-19 00:21:02

(出典 @d_syusey)

朧 (おぼろ)
@Oboro108

三浦春馬さんの突然すぎる死...自殺大国で私たちやメディアができることマジか…ご冥福をお祈りします🙏🙇‍♂️ 

2020-07-19 00:21:01

(出典 @Oboro108)

でみぃ
@tk824_dmy

三浦春馬くんが自殺って衝撃的すぎて頭も気持ちも全く追いついてこない。昔から彼が出てる作品はたくさん見てきた。ファンなんです!っていうほど正直そんなに意識はしてないのに不思議と春馬くんの出てる作品を見てる率がめっちゃ高い。… 

2020-07-19 00:21:01

(出典 @tk824_dmy)

すりおろし🍥🍃やまみ
@ringo_uryai

今日、仕事で音楽の日見れなかったけど、色々な人が想いを届けていたんだね…🥺どうして…て思ってしまう。理由も知りたい。苦しかったのかな…何もわからないけど、彼のキンキーブーツは最高だった。大阪まで観に行った甲斐があった。あれを伝えられるのは三浦春馬だけだったよね。

2020-07-19 00:21:00

(出典 @ringo_uryai)

みなき🏗️孫クレーン
@hj6hj6_

職場は三浦春馬くんの訃報を悲しむ声でいっぱいだった…。

2020-07-19 00:21:00

(出典 @hj6hj6_)

𝕾𝖚𝖟𝖚𝖒𝖎
@Suzumiiii_y

三浦春馬大好きだったのにな

2020-07-19 00:20:59

(出典 @Suzumiiii_y)

ただの位置情報
@yu_forsman

夜勤明けで帰ってきて寝て起きて、三浦春馬が亡くなったニュース見てなんともいえない気持ちになった

2020-07-19 00:20:59

(出典 @yu_forsman)

ここあ🧸
@KXjjkuUO1mrpb6n

志村けん、火曜日に母の親友が癌で長い旅路につき昨日 三浦春馬が。24時間前は何を思っていたのだろうか。あたしには想像できない絶望を味わってたんだね。今年に入ってからみんな天国行きすぎだよ。

2020-07-19 00:20:59

(出典 @KXjjkuUO1mrpb6n)

DREAMER
@ryykt_256

そしたら三浦春馬が亡くなったことを知った。高校時代の憧れだったのになぁ。辛いことあったんだろうな。自ら命を経つなんて。

2020-07-19 00:20:56

(出典 @ryykt_256)

のどん
@ars5xkj8

LINEニュースとか見てると思うけど、結構私も三浦春馬が出てたの見てたなぁって思うなぁ。

2020-07-19 00:20:54

(出典 @ars5xkj8)

めいこ
@meimei_co

三浦春馬さん、好きな俳優さんだったから…びっくり…

2020-07-19 00:20:53

(出典 @meimei_co)

みやび❦
@Sugarmilk526

もう3時間前だったけど、城田さんの歌ってる姿を見た時、こっそり、三浦春馬さんをこれからもずっと、覚えておきたいと思った。リメンバーミー

2020-07-19 00:20:53

(出典 @Sugarmilk526)

ML
@k_a11m

三浦春馬が亡くなったことがショックすぎて昼頃から思い出す度になんとなく虚無になるのだけど、三浦春馬結構好きだったんだな

2020-07-19 00:20:51

(出典 @k_a11m)

フェリシア*
@5Q18tgxoxn6gEoH

三浦春馬さん銀魂2にも出てらしたし、演技すごく上手だし、かっこいいし、好きだった。銀魂のラストシーンの笑顔大好きでした。すごく悲しい。生きてほしかった。ご冥福をお祈りします。

2020-07-19 00:20:50

(出典 @5Q18tgxoxn6gEoH)

medusa.i
@medusai3

三浦春馬さん 御冥福をお祈りします。自死した理由 誰にもわかりませんそれは本人のみぞ知る謎です。私の夫も10年前自死しました。当時は探偵の様にあちこち聞き回り現場付近にも行きました。でも どんな理由があるにせよ自死… 

2020-07-19 00:20:49

(出典 @medusai3)

サテラ(30代独身一人暮らし)
@satera4649

三浦春馬の死に心が引っ張られてる。(´;δ;`)ううう

2020-07-19 00:20:48

(出典 @satera4649)

お洒落になりたかったガール
@FEKP2y2NZCTVYj8

今日の「音楽の日」は三浦春馬のための番組だったんじゃないかなって思うほど泣かせてくる曲ばっか #三浦春馬さん今までありがとう

2020-07-19 00:20:45

(出典 @FEKP2y2NZCTVYj8)

M
@M19996367

三浦春馬くん(呼び方定まってなくてすみません)の件、何回見ても頭が受け入れられない。

2020-07-19 00:20:45

(出典 @M19996367)