おっさんずラブ > 劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜 『劇場版 おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』(げきじょうばん おっさんずラブ ラブオアデッド)は、2019年8月23日より全国東宝系で公開された日本映画。 2018年4月21日から6月2日まで、テレビ朝日系「土曜ナ
22キロバイト (2,805 語) - 2020年5月18日 (月) 09:24



(出典 i.ytimg.com)


このシリーズ面白いから楽しみ〜!

りおさ
@riosa773

劇場版おっさんずラブ8月2日地上波~!楽しみ!

2020-07-11 23:43:15

(出典 @riosa773)

きぃ
@ki81161

劇場版おっさんずラブ地上波!!!!やったぁぁぁぁぁぁあ!!!💖💖💖

2020-07-11 23:43:10

(出典 @ki81161)

tanakamegane@誰デザ主催やります
@tanakamegane039

田中圭が大好きな妹、8/2におっさんずラブの劇場版が初放送されることを知って大騒ぎしてるんだが

2020-07-11 23:42:04

(出典 @tanakamegane039)

🤟さと🤟
@sato_zero9

劇場版おっさんずラブ映画館でも観たけど地上波初かぁー!!!楽しみだなァ〜

2020-07-11 23:41:31

(出典 @sato_zero9)

samogurumi
@samogurumi

#おっさんずラブ117話うたた寝から偶然が覚めたのが11時15分。うんうん、体の底から、おっさんずラブが好きだな、自分。なんて思っていたら、劇場版が初地上波放送決定???!!混乱してます。うれしすぎてワタワタしたの、久しぶりだよ😭😭😭

2020-07-11 23:41:24

(出典 @samogurumi)

あわさがん
@5AGLlKJQlHpAUih

#おっさんずラブ劇場版地上波で?フルで?やった上に2018年版のおっさんずラブ(本家)もやってくださるのですか…?!?!OL民の皆さん!やりましたね!我々の願いが、祈りが届いたんですね!!!!!!!!!!!!!滂沱の涙🤦‍♀️😭✨💍

2020-07-11 23:40:51

(出典 @5AGLlKJQlHpAUih)

ティンカーベル@シンシアベイビー
@Vampirehtky666

劇場版おっさんずラブ地上波キタァーーーーーー!!ドラマ再放送も嬉しい_:(´ཀ`」 ∠︎):_はるたんと牧がまた見れる…♡

2020-07-11 23:40:36

(出典 @Vampirehtky666)

bono
@bonoforsaint

8/2 21時〜劇場版おっさんずラブの放送!!やったあー!!!

2020-07-11 23:40:20

(出典 @bonoforsaint)

あんみつ姫
@an_mi_tsu_hi_me

函館で一人で観た劇場版おっさんずラブが地上波でやるらしいけどテレビが無い

2020-07-11 23:39:43

(出典 @an_mi_tsu_hi_me)

ねこひげ★(=ↀωↀ=)
@tori__kara

劇場版地上波でやるの?いやぁ…やめといて欲しかったわあれがヲタ以外に見られるのは非常にいたたまれない_(┐「ε:)_おっさんずラブは連ドラ版だけでいいんですよ…自分が見なきゃいい話なんですけどな!

2020-07-11 23:39:04

(出典 @tori__kara)

蜜柑
@m68s321y108k714

「劇場版おっさんずラブ」放送されるの?嬉しい😊

2020-07-11 23:38:51

(出典 @m68s321y108k714)


@nijiiro_sheep

リモート飲み会、推しの配信からの劇場版おっさんずラブ地上波初放送でテンションがパニックになった。

2020-07-11 23:38:50

(出典 @nijiiro_sheep)

菜摘(・д・)
@js35ts21

劇場版おっさんずラブ8月2日完全ノーカット地上波初放送!観たかったから嬉しい😂💕#志尊の自粛部屋#志尊淳

2020-07-11 23:38:24

(出典 @js35ts21)

モノレール猫
@monore_runeko

8月2日に劇場版おっさんずラブ放送🥺✨爆笑のサウナシーン、再び…更にドラマも再放送だお❤️

2020-07-11 23:37:53

(出典 @monore_runeko)

紫ゆかり
@b0o0d2013

劇場版おっさんずラブの地上波放送…。お、沖縄でも放送するかな…。単発も連ドラもお正月特番も劇場版公開前の特番も、インスカも、連ドラ再放送も放送してたから、今回も放送してくれることを期待してます(*☻-☻*)

2020-07-11 23:37:20

(出典 @b0o0d2013)