新解釈三國志』(しんかいしゃく・さんごくし)は、2020年12月11日に公開される予定の日本映画。脚本と監督は福田雄一、主演は大泉洋。なお、大泉は、福田監督映画は初参加となる。 「三國志」を、脚本と監督を担当する福田の新解釈で実写映画化した作品である。例えば、劉備玄徳であれば、『水曜どうでしょ
3キロバイト (286 語) - 2020年7月4日 (土) 05:01



(出典 i.ytimg.com)


福田組の三國志、どうなるのか楽しみですね。大泉洋さんと、ムロツヨシさんが同じ作品で観られるのは興味深いです。

ず。
@mr_13_15

新解釈三國志おもろそう

2020-07-06 17:59:39

(出典 @mr_13_15)

マルジカル
@majikaru0203

新解釈 三國志の漢服着てる環奈ちゃん本当に美しい髪飾りも似合っててゲームのCGキャラみたい😲#新解釈三國志 #橋本環奈 https://t.co/ze8D6Sowfi

2020-07-05 15:31:12

(出典 @majikaru0203)

腐った蜜柑
@_mikan_ika

新解釈三國志のメイキング面白過ぎひん!?映画楽しみなんやけど

2020-07-04 09:51:56

(出典 @_mikan_ika)

maki
@makiyora23

@vitaminJP 新解釈三國志決まってよかったですね〜😊✨情報忍ばせていたの伝わってましたよ。笑。一緒に発表をドキドキワクワクさせて頂きました😆良かったですね!情報も疎くいつもありがたいなぁと思っております。言葉選びも丁寧で面… https://t.co/tFfEJ48pGF

2020-07-04 08:14:51

(出典 @makiyora23)

ガッチム
@oLEUdU3D0ul8qBv

新解釈三國志。小喬が山本美月っていうだけで激アツだな。ただこれコメディか。

2020-07-04 07:23:48

(出典 @oLEUdU3D0ul8qBv)

ひーくんさんくん★@卒業旅行(未定)
@andyHERO44

新解釈 三國志も非常に楽しみ🎶福田監督作品で❕キャストがやっぱりよいよねー(((o(*゚∀゚*)o)))そんでもって今回発表された、初の女性キャストが橋本環奈と山本美月とか破壊力がえぐすぎる‼️

2020-07-04 02:46:41

(出典 @andyHERO44)

きゃのん∞
@non913kj

うわー、新解釈·三國志早く観たい!!てか、キャストがほとんど勇者ヨシヒコメンバーなのしんどい🤣

2020-07-04 00:39:43

(出典 @non913kj)