(出典 img.sirabee.com)


児嶋さん、頑張って!

茶々丸
@ExG40

アンジャッシュ・児嶋一哉「新しい相方で~す」 愛犬と生出演で騒動を謝罪 (スポーツ報知)  #linenews

2020-06-13 20:33:35

(出典 @ExG40)

鉄道怪獣モリモリ
@3FQ4aF2g4J5YMbg

児嶋一哉、有吉らの愛あるイジリにツッコミと感謝 

2020-06-13 20:18:57

(出典 @3FQ4aF2g4J5YMbg)

りー
@meliemoly

こゆとき、相方の株が上がるんだよなぁ。尻拭いする気持ちはよくわかるから……。さすがに不倫の尻拭いはした事ないけど。「アンジャッシュ」児嶋一哉、渡部建には「僕より売れているのもあって、何か言えなかった。僕の弱さです」 : スポーツ… 

2020-06-13 20:15:22

(出典 @meliemoly)

たんしお(*^^)v
@ark_3031

#ラジオ【アンジャッシュ | 児嶋 一哉】渡部建について涙の説教 | 20200612 - YouTube 本人より相方が涙ボロボロ謝罪、、、 

2020-06-13 20:14:02

(出典 @ark_3031)

たすき@如来:おじ上ロス
@HSA4_Tasuki

「アンジャッシュ」児嶋一哉、渡部建には「僕より売れているのもあって、何か言えなかった。僕の弱さです」 : スポーツ報知凄い大好きな大島さんが、私が想像していた人柄そのまんまなんだなぁとわかってほんとに嬉しかった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

2020-06-13 20:13:36

(出典 @HSA4_Tasuki)

pharlap
@eightcarat

これだけの長文の中に書かれた“児島一哉”児嶋だよ! ってツッコミが欲しかったのか間違いなのか渡部建「好感度ブランド大崩壊」の皮肉な裏事情 人気TV番組に起用される理由が逆に致命傷に | 恋愛・結婚 - 東洋経済オ… 

2020-06-13 20:07:22

(出典 @eightcarat)

山本凌
@Suiyobeeee

「相方やらかし芸人」やって欲しい。加藤浩次、田村淳、今野浩喜、児嶋一哉、ザキヤマ、板倉俊之、福田充徳▼相方やらかしあるある▼コンビ仲 浮き沈みグラフ▼どうやって乗り越えた?▼相方登場#アメトーーク

2020-06-13 19:32:52

(出典 @Suiyobeeee)