(出典 image.jimcdn.com)


周りに迷惑かけて〜悲しいね

namakura
@namakuraCB1100

王様のブランチのオープニングもらい泣きしちゃった😢ほんっっとに無責任で迷惑な奴だ❗#渡部建

2020-06-13 09:47:35

(出典 @namakuraCB1100)

おもち
@kinako3838

王様のブランチ、佐藤栞里が泣きそうになりながら司会してて渡部ほんまクソとなった

2020-06-13 09:47:34

(出典 @kinako3838)

てれびのび(オモエロP)
@omoeroP

王様のブランチエンタメニュースランキングで渡部さんの件はランクインするのだろうか。

2020-06-13 09:47:31

(出典 @omoeroP)

もくせい
@hgsym_zoo

王いない王様のブランチ?じゃあ長嶋はいるのか?児嶋だよ!

2020-06-13 09:47:30

(出典 @hgsym_zoo)

坂道ランド
@sakamichikarami

でも、児嶋一哉さんまで消えるとは😭 mcには渡部建さん、企画には児嶋一哉さんがいたこと 王様のブランチから消えたことはとても大きかった😭スキャンダル不倫だからなおさらだよ

2020-06-13 09:47:30

(出典 @sakamichikarami)

新・Toru=谷推しという名の紳士
@brand_new_Toru

出演者の謝罪で始まった異様な雰囲気の王様のブランチ。藤森はトーンこそ抑えていたが本気で怒っていた。栞里ちゃんが涙で言葉を詰まらせていたのは、見ていて辛かったな。#王様のブランチ

2020-06-13 09:47:28

(出典 @brand_new_Toru)

涼風だいちゃ
@ageha_boc

人生で王様のブランチで泣く日がくるとは思わなんだ

2020-06-13 09:47:25

(出典 @ageha_boc)