LDH(エル・ディー・エイチ) Lactate Dehydrogenase - 「乳酸脱水素酵素」の英語における略語。生化学や医療分野で用いられる。 LDH (芸能プロダクション) - EXILEなどが所属している芸能事務所。 LDH (持株会社) - 堀江貴文らによって設立された、かつて存在していた持株会社。オン・ザ・エッヂ
666バイト (72 語) - 2016年9月19日 (月) 08:10



(出典 cf-stat.ldh-m.jp)



LALA☆
@LALA_11399

LDHが2020年はコンサートするのが難しいと発表したことで、ジャニオタの心配度も急上昇したよね(T ^ T)国立なら野外だから何とか1席ずつ空けるなりして、あとは落選した人に有料生配信とかでコンサート出来ないもんかね?嵐には時間がないんです!お願いします(ToT)

2020-06-11 19:44:02

(出典 @LALA_11399)

め い
@mei_LDH__omi

@n__ri___ ほんまにモチベなくなってる笑ひたすらLIVEDVDとかみてモチベ上げてるけど、よけい会いたくなるし😭

2020-06-11 19:42:57

(出典 @mei_LDH__omi)

(みり)
@mika00924

@mocomilano レイソルもライブもない生活だよね。LDHが今年のツアー中止発表したからジャニーズもかなあとドキドキしてる😭

2020-06-11 19:42:14

(出典 @mika00924)

ナナ🦎
@LDH___3jsbomi

本当に仕方ないけど弱音吐かせて仕事する意味が見つからないし頑張る気力が出てこないです写真見れば見るほどもう会いたい抑えられなくて涙出てきっつい https://t.co/8ID1kOsXzi

2020-06-11 19:41:06

(出典 @LDH___3jsbomi)