要潤が明かした“アゴが長い人”の悩みにファン爆笑!その内容とは?


(かなめ じゅん、1981年2月21日 - )は、日本の俳優、タレント。 香川県三豊郡三野町(現・三豊市)出身。香川県立高瀬高等学校卒業。 幼少期は関西テレビ放送製作の番組を見て育ち[検証 – ノート]、毎週土曜日には吉本新喜劇を見ていたことから、ボケの意識が体に染みついているという。…
50キロバイト (6,949 語) - 2023年5月24日 (水) 03:27


要潤さんのお顔でおもしろいこと言われると思わず吹き出してしまいますね。

要潤

俳優・要潤が29日、自身のツイッターを更新。「アゴが長い人」の“あるある”をツイートし、ファンの話題を呼んでいる。

【ツイート】「アゴが長い人」のあるあるとは


■ネタツイートも人気

作品にまつわる投稿や、撮影の様子の紹介などの合間に、ユーモラスなネタツイートを投稿し、人気になっている要。

今月24日よる10時すぎの更新では、「やっぱり、この時間まで撮影してるとアゴ伸びてくるな」とツイートし、ファンから「アゴって伸びるの?」「ひげじゃなくてアゴが伸びるんや」「自分でディスってるやん」とツッコミが届いていた。


関連記事:上原さくら、流行の“ホクロメイク”挑戦も 夫からまさかの反応「パッと見…」

■マッサージのベッドで…

その後もアゴのことが気になっていたようで、この日は「アゴ長い人あるある」として、「タートルネックが引っかかる」「ワイシャツの1番上のボタンが見づらい」「マッサージベッドの顔入れる穴には決して入らない」と“あるある”を挙げた。

このツイートに、ファンからは「思わず想像して吹き出してしまった」「ごめんなさい。笑っちゃいました」「タートルネックとワイシャツはなんとなく分かりますが、マッサージベッドの穴は本当ですか?」とコメントが。

また、「イケメンだからこそできる自虐ですね。それはそうなんだけど、要さんだと嫌味にならない」との声も寄せられている。


■「アゴが長い人」のあるあるとは


・合わせて読みたい→顔に傷跡がある女性が心無い言葉に号泣 「うちの子が怖がっているから隠して」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

要潤が明かした“アゴが長い人”の悩みにファン爆笑 「吹き出してしまった」


(出典 news.nicovideo.jp)