藤森慎吾、郷ひろみ、浜崎あゆみの“美人母”写真にファン驚愕! 


貴重な機会ですね。皆様素敵なお母様。

 5月14日母の日芸能人たちのプライベートが垣間見えるインスタグラムなどでは、家族も度々登場する。この記事では、母の日にちなんで、40歳以上の芸能人たちが公開した“母の姿”を集めた。年齢に負けない若々しさや美しさを保つ姿を見ていこう。

【写真】藤森慎吾、郷ひろみ、浜崎あゆみ…「お若い」「美人」母の写真を公開!

藤森慎吾

 お笑いコンビオリエンタルラジオ藤森慎吾が4月に公開したのは、藤森が母・美代子さんと父・清武さんの中央でポーズをとって笑顔を見せている家族写真。この投稿では、母の美代子さんに注目が集まり、「美代子さんが、ハリセンボンの春菜さんに見えました」「春菜さんかと思った」「素敵な親子」などの声が集まった。

郷ひろみ

 歌手の郷ひろみは1月にインスタグラムで母と過ごした正月休みの写真を投稿。郷と母が乾杯しながら笑顔を浮かべている2ショットに、「年末の武道館も楽しんでくれたみたいで良かった!」とコメントを添えた。さらに「ボクもお正月休みを満喫しているよ!」と母と楽しい時間を過ごしたことを明かしている。

ビビアン・スー

 台湾在住のタレントビビアン・スーは2月に母と仲良く寄り添っている2ショットを公開。母と色違いのバッグを持って「一日中ママとデート」を楽しんだことを明かした。ビビアンは「ショッピング、映画鑑賞、食事 早めママの誕生日祝い」と母の誕生日を祝福したことを明かした。ビビアン母娘の仲良しショットには、「若々しくてお美しい」「美人一家」などと反響が。

浜崎あゆみの母は「唯一無二のオーラ」、浅野ゆう子の“卒寿”母も美しい

浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ2022年9月に公開したのは母の誕生日祝いの様子。浜崎は「マミーのお誕生日ファミリー勢揃いでお祝い」と明かし、花束を抱えている母の写真や、ケーキの写真を投稿した。さらに浜崎は「もう年齢不詳すぎて怖いぐらい、いつまでもパワフルで美しくて、唯一無二のオーラを纏うひと」と母のことを表現し「長生きしまくって、孫達の成長して行く姿をずっとずっとたくさん見てあげてね」とメッセージを残している。

■浅野ゆう子

 女優の浅野ゆう子2022年10月に、90歳の誕生日を迎えた母との2ショットを投稿。「90」の数字があしらわれたフラワーギフトを抱えた母と笑顔で寄り添っている姿に「90歳は卒寿 卒寿の卒は九十」とコメントを添えた。続けて「まだまだ元気でいてね。100歳目指そう!」とつづった朝の。浅野の親子ショットには、ファンから「お若い」「良く似ていらっしゃる」などと反響が集まっていた。

引用:「藤森慎吾オリエンタルラジオ)」インスタグラム(@fujimori_shingo0317
郷ひろみインスタグラム(@hiromigo_official)
ビビアン・スーインスタグラム(@vivianhsu.ironv)
浜崎あゆみインスタグラム(@a.you
「浅野ゆう子インスタグラム(@yukoasano_official)

(左から)藤森慎吾、浜崎あゆみ、郷ひろみ  クランクイン!


(出典 news.nicovideo.jp)