お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一が、自身のインスタグラムで若い頃の写真を公開。今からは想像できないイケメンぶりが話題となっている。

 3月14日、小杉は「小杉エンジェルのみんな! バレンタインチョコのお返しにNSC卒業公演の後の打ち上げしているヤングこすっちょと、今年福岡でメガメガハイボールと並んで真っ黄色なこすっちょを合わせてどうぞ!」とのコメントとともに2枚の写真をアップ。そこには、オールバックでこちらに視線を向けた若き日の小杉の写真が。今よりはるかにやせている正統派の美男子姿に、フォロワーからは「どこのイケメンですか?」「若きコスッチョ様、もっと見たい」などのコメントが寄せられた。

 

 もう1枚の写真は、黄色いトレーナーハイボールのジョッキを掲げた現在の小杉の姿が。こちらについてもコメント欄には「変わり過ぎや!!」などの反応が上がった。

 そんな小杉は最近、イケメンの弟の存在も話題となった。

2月28日に、実の弟と並んだ写真をインスタアップしました。その弟のイケメンぶりもネットニュースに取り上げられました」(芸能ライター

 これには、小杉のルーツが関わっているのかもしれない。

「実は小杉にはアメリカ人の血が流れています。昨年出演した『超無敵クラス』(日本テレビ系)では、16歳当時の小杉の写真が公開されました。時代を感じる髪型に出演者が大爆笑していると、小杉は『オレもひいひいひいおじいちゃんくらいがアメリカ人ですから』とルーツアメリカ人がいることをアピールしていました」(前出・芸能ライター

 それにしても、時の流れというのはかくも残酷!?

(窪田史朗)

アサジョ


(出典 news.nicovideo.jp)

小杉 竜一(こすぎ りゅういち、1973年(昭和48年)7月5日 - )は、日本のお笑いタレント。ブラックマヨネーズのツッコミ担当。立ち位置は向かって左。相方は吉田敬。 京都府京都市右京区(現・西京区)桂出身。吉本興業所属。身長170cm、体重91kg。京都府立桂高等学校卒業。既婚。…
21キロバイト (2,636 語) - 2023年2月27日 (月) 12:56