草彅剛、「ギャルなの!? オレ…」占いに困惑してしまう


草彅 (くさなぎ つよし、1974年〈昭和49年〉7月9日 - )は、日本の俳優・歌手・タレント。愛媛県生まれ、埼玉県出身の春日部市育ち。株式会社CULEN所属。アイドルグループ・SMAPの元メンバー(1988年 - 2016年)。 1987年、中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所。その後、男性…
192キロバイト (29,007 語) - 2023年1月31日 (火) 07:33


そうかしら?

俳優の草なぎ剛が、6日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜23:00~)に出演する。

占い師のシウマは、携帯電話下4ケタの合計数字から、草なぎの性質を見ていくと、本人は「合ってます…めちゃくちゃ恥ずかしいじゃないですか!」と苦笑い。また草なぎは“ギャルっぽい性格”とも言われ、「ギャルなの!? オレ…」と困惑する。

草なぎの“弱点”を占うと、首を縦に振り、「そんな自分が好き」という草なぎ。唐突に草なぎが「僕はちなみにこの仕事(芸能界)、向いていますか?」とシウマに質問する。

ほかにも、井川遥と宮澤エマが登場。矢継ぎ早に性格や性質を占われた井川は、“ある意外なこと”になると極度の負けず嫌いになるという。宮澤は、携帯下4ケタの合計数字がよくないと言われ、ある性格を占われた宮澤は「最悪じゃないですか…」と半ギレ状態に。だが、シウマの説明を聞いて「確かに」と納得の表情を浮かべる。

(C)フジテレビ

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)