KinKi Kids堂本光一、「ファン松下洸平からの質問にまさかの回答→昔は全裸派だった」


堂本 光一(どうもと こういち、1979年〈昭和54年〉1月1日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバー。本名同じ。 兵庫県芦屋市出身。ジャニーズ事務所所属。身長168cm。血液型はB型。 相方の堂本剛と同姓だが、血縁関係はない。 ※ソロ活動を中心に記載。KinKi…
182キロバイト (19,439 語) - 2023年1月6日 (金) 19:41


芸能界で、結構そういう発言の方いらっしゃいますよね。

モデルプレス=2023/01/21】KinKi Kids堂本光一が20日放送の日本テレビ系音楽番組『バズリズム02』(毎週金曜深夜0時59分~※この日は深夜1時24分~)に出演。松下洸平からの質問に答え、自宅での格好について明かした。

【写真】“KinKi Kidsガチファン”松下洸平、念願コラボ叶い反響殺到

堂本光一、自宅での格好を告白

ファン歴20年以上だという俳優の松下洸平がVTR出演し「寝るときはどういう格好をしてますか?」とKinKi Kidsの2人へ質問。基本薄着で過ごす堂本剛は「夏なんかは絶対的にTシャツノースリーブで、アンダーウェアのパンツを履いて寝てるくらいです」と答えた。

一方、光一は「Tシャツに、パンツ履かずに、短パン履いてます」と回答。パンツの締め付けが嫌だといい「昔は全裸派だったんですよ」とコメントし「家で行動するときも全裸」だったと明かした。

堂本光一、全裸生活は「料理中が大変」

そんな光一の驚きの姿に様々な疑問を投げかける剛。食事の際ももちろん全裸だという光一に剛は「こぼさない?」と心配している様子を見せると、光一は「いや、こぼすよりも料理中の方が大変」と振り返り、油が跳ねないようにコンロから体を離して調理する姿をジェスチャー付きで説明し、笑いを誘った。

その後、光一は「犬を飼ってからは家でもちゃんと服を着なあかんなって」と飼っている犬の予想だにしない行動により、服を着るようになったと語った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

Not Sponsored 記事】

松下洸平(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)