【勉強と準備を重ねて】元EXILE黒木啓司さん、自身の店をオープン


黒木 啓司(くろき けいじ、1980年1月21日 - )は、日本の元ダンサー、元俳優。J Soul Brothers、EXILE、EXILE THE SECONDの元メンバー。2022年10月31日をもって芸能界を引退した。 宮崎県宮崎市出身。身長180cm。血液型はB型。妻は実業家の宮崎麗果。…
26キロバイト (3,435 語) - 2023年1月11日 (水) 10:09


オープンおめでとうございます✨

 昨年10月31日をもってLDH JAPANを退社し、芸能界を引退した元EXILEの黒木啓司(42)さんが14日、インスタグラムを更新。自身の店をオープンさせたことを報告し、その内部を公開した。

【写真あり】「素敵なお店」「めっちゃ高そう」黒木啓司さんが手がけたサロン 外観&内部公開

 黒木さんは「自分のお店を持つのは 自分の一つの夢でもありました あと7日で43歳 お店をオープンすることがでました」と報告し、写真をアップ。「植物療法、ピラティス、リラクゼーションの複合施設」だといい、その外観・内部を披露した。

 開業にあたり「もちろんどんなお店でも良かったわけではありません 多くの方々に喜んでいただけるだけでなく 自分も必要だった 癒し、整え、新しい一歩を踏み出せるきっかけを手助けできるような そんなお店を目指しました」と強い思いを告白。「実は数ヶ月に渡り、勉強と準備をしていました」とオープンまでの道のりを振り返り、最後には「こんな時代だからこそ身体と心のケアを一緒にしていきましょう 皆様よろしくお願いします」と伝えた。

 ファンからは「素敵なお店ですね」「オープンおめでとうございます。新たな人生と夢のスタートが笑顔が溢れますようにと応援してます」「めっちゃ高そう〜」「おめでとう!何歳になっても挑戦する姿かっこいいです」などの声が寄せられている。

元EXILEの黒木啓司さん (C)ORICON NewS inc.


(出典 news.nicovideo.jp)