【尊い】滝沢秀明氏、山下智久へのリプライでファン「ヤバい」「泣きそう」 歓喜!


滝沢 秀明(たきざわ ひであき、1982年3月29日 - )は、東京都八王子市出身の音楽プロデューサー、演出家、実業家。元タレント・歌手・俳優。ジャニーズ事務所旧所属の元タレントであり、タッキー&翼のメンバーとして活動していた。その後は事務所副社長・ジャニーズアイランド社長を務めていた。愛称はタッキー。…
101キロバイト (12,709 語) - 2022年12月4日 (日) 06:00


なんか感動🥺

滝沢秀明

ジャニーズ事務所前副社長の滝沢秀明氏が4日、自身の公式ツイッターを更新。歌手・俳優の山下智久にリプライを送り、ファンから注目が集まった。

【ツイート】滝沢氏のリプライに歓喜の声


■滝沢氏が山下にリプライ

これまで公開しているSNSアカウントを持っていなかったが、先月7日にツイッターアカウント、同月11日にインスタグラムアカウントを開設した滝沢氏。

ファンアドバイスツイッターの使い方を学ぶなど、滝沢氏のSNS活動はたびたび話題になるが、この日は山下へのリプライで注目が集まった。

山下は、「幸せ。嬉しい。好きだ」とつづって写真をアップし、目玉焼きが乗ったステーキを見せる。ファンから多数のリプライが届いたが、滝沢氏も「ブラボー」と、両手を掲げる絵文字を添えて反応している。


関連記事:滝沢秀明氏、ツイッターで唯一“いいね”している人は… 「かわいい」と話題に

■「ほんとにヤバい」「泣きそう」

滝沢氏はアイドル活動を2018年で引退し、ジャニーズ事務所副社長の任も今年10月に終えた。

表舞台から退いたかと思われた滝沢氏の交流に、「えほんとにヤバいって! タッキーとやまぴーの絡み見れるなんて思ってなかった! 泣きそう」「タッキーが山Pに… こんな時代が来るとは 嬉しい」「こんな瞬間を見られて私も嬉しい」など、ファンから歓喜のコメントが上がっている。

「なんて答えるのかなー? 楽しみ」といった山下の返答への期待や、「タッキーのご飯は、何かな? ぜひ、画像アップしてください」と、滝沢氏の食事に興味を示すファンコメントも見られる。


■「山P」の名付け親

滝沢氏は、山下がジャニーズを目指すきっかけとなった人物であり、愛称「山P」の名付け親。ジャニーズJr時代には、初代リーダーである滝沢氏が2代目を山下に託した。

山下は、滝沢氏がツイッターアカウントを開設した際に、「ずっと大好きな先輩」とコメントしている。


■滝沢氏のリプライに歓喜の声


・合わせて読みたい→滝沢秀明氏、「冒険家」としてツイッターを開設? 赤西仁が素早く反応

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

滝沢秀明氏、山下智久へのリプライでファン歓喜 「ヤバい」「泣きそう」


(出典 news.nicovideo.jp)



滝沢秀明氏 山下智久のツイートに反応「ブラボー」 ファン歓喜「令和にこの絡みが見れるなんて…」

 ジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が4日、自身のツイッターを更新。俳優で歌手の山下智久(37)のツイートに反応し、反響を呼んでいる。
(出典:スポニチアネックス)


山下智久さんは滝沢秀明さんに憧れていたんですよね。お二人の若かりし麗しいレアな写真まとめてみました。