【Instagram】SixTONES京本大我、28歳バースデーメンバー従える謎ショット公開に「どんな状況?」


SixTONES(ストーンズ)は、日本の6人組男性アイドルグループである。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはソニー・ミュージックレーベルズ。2015年5月結成。2020年1月22日にCDデビューした。 特記がない限り、出典は公式サイトの「Profile」。 ジャニー喜多川より命名。意味は、(1)…
109キロバイト (10,954 語) - 2022年11月29日 (火) 07:36


本当にどんな状況?(笑)

モデルプレス=2022/12/03】SixTONESが3日、グループInstagramを更新。同日誕生日を迎えた京本大我を祝福した。

【写真】ジャニーズJr.“SixTONES”京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす

◆京本大我、誕生日ショットツッコミ殺到

メンバーは「本日、京本大我は誕生日を迎えた」とし「なんと28歳だ!」と驚く様子を見せてコメント。⁡「我々と共にみんなで彼を盛大にお祝いしよう!」とつづり、京本を温かく祝福した。

写真では椅子に座る京本をセンターとし、4人のメンバーが京本を囲むようにひざまずき、まるで王と家来という構図に。一方で、森本慎太郎はただ1人後ろを向くといった彼ららしいユーモア溢れるオフショットを公開した。



この投稿にファンからは祝福の声とともに「我らが大我様最高です」「慎太郎…顔見せてくれよ…」「帝王感すごい」「どんな状況!?」などツッコミが続々。また写真には、京本が松村北斗と手を重ねている1枚もあり「きょもほく(京本と松村の愛称)供給ありがとうございます」「これはきょもが手を握っているのか?」「可愛すぎる」という声も上がっている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】


(出典 news.nicovideo.jp)