ヒロミ、芸能界復帰時に妻・松本伊代から言われた助言とは


ヒロミ(1965年(昭和40年)2月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、実業家、レーサー、YouTuber。株式会社「ビィーカンパニー」代表取締役社長。トレーニングジム「スタジオ51.5」代表。オンラインショップ「ハチオウジ工務店」社長。「芸能文化人ガンクラブ」会長。八王子会代表。本名、小園…
60キロバイト (8,679 語) - 2022年9月22日 (木) 09:50


伊代さんでなければ言えないでしょうか。お二人とも自分にないところを補い合って持ちつ持たれつという関係が素敵だと思います。ヒロミさんが伊代さんにべたぼれって感じですよね。

タレントのヒロミが4日、都内で行われた「ACCEL JAPANプロジェクト始動発表会に出席した。

ACCEL JAPAN」は、月々定額で著名タレントの写真・動画が使えるプロモーションツールと経営者の学びと交流の場を提供する新プロジェクト。発表会には、同サービスアンバサダーであるヒロミ、名倉潤板野友美篠田麻里子が出席し、4人が出演するコンセプトムービーがお披露目された。

経営者の顔も持つヒロミは「僕はもともと芸能をやっていて、ちょっと芸能を離れているときがありまして、10年間くらい一般人としていろいろやっていたんですけど、スポーツジムを経営したりいろんなことをやっていたんですね。その10年間はすごく楽しかったし勉強にもなりました」と話した。

そして、「商売をやらせてもらって感じるのは愛だなと。それがすごく大事だなと思って、そういう気持ちを持って芸能界に戻ってみんなと愛を持ってこうやって。昔は厳しく名倉にもあたったんですけど(笑)、今は愛を持って」と述べ、「本当にビジネスは愛だと思う」と強調した。

また、「芸能界に戻るときによくママに仕事行くときに言われたのは『感謝、謙虚、作り笑顔で頑張りなさい』『パパは顔が怖いから、何でもいいからニコニコ笑ってないとみんな怖がるから』。作り笑顔でもいいからニコニコしてろって言われて戻ってきました」と妻・松本伊代からの助言を笑顔で明かした。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)